

リバティビニコでフラットなポーチ♪5個ということは・・・

レンジャー展開してしまいました~



920P1050043.jpg
華やかベッツィー

920P1050040.jpg
元気なフェリシテ

920P1050041.jpg
甘いカペル

920P1050042.jpg
シックなマッジー


920P1050044.jpg
すべてRRさんの麻デニム内布つきです

さて
間違い探し(笑)
仲間はずれがひとりいます
(またやっちまったよ)
どの子かな?





syuku1.gif




この秋のイベント

messy5_20110915095725.jpg

~Atelier Leaves~さん主催
Messy 手しごとの店 vol.5
~Happy autumn Happy winter~

日時 11月29日(火)10時 open
場所 川崎市麻生区上麻生4-18-3 

Messy手しごとの店のホームページはこちら→
過去のイベントの様子も出ていますのでご覧くださいね♪



syuku.gif



イベントガンバレ~
よかったらぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします




追記より サッカーの試合など。。。

920P1050052.jpg

昨日は次男のサッカーの大会がありました
まあ気持ちいいくらいに

惨敗(笑)

当日の次男の目標
①得点する
②できれば3点
③楽しんでやる

得失点差で-○○点という見たこともない数字ではありましたが(笑)
上記の目標は達成でき
モチベーション↑↑

人工芝にスパイクは結構体に負担があるようで
今朝は全身筋肉痛で
ぎこちなーく登校して行きました(笑)

コメント

ベッツィーが左利き仕様ですかな^^
まあゴレンジャーも1人女の子がいたし
(最近はいろいろですが)OKってことで

いいお天気の週末だったもんね
普段から動いてても筋肉痛だなんて
よっぽどハードだったのね

仲間はずれ、わかっちった(笑)
アタシは気にしないけどね~(笑)

レンジャー展開、今やレンジャーじゃないと物足りなくなってきたんでない?(*≧m≦*)
イベントに向けて頑張ってるmariたん♪ エライ!!
あと1カ月少々・・・頑張れ~~~~\(^o^)/

仲間はずれ発見(笑)。
私も、気にしないけどねー。
ゴレンジャー、定着してきましたな( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は、計画的生産中ですな。
着々と、いろんな作品が出来上がってるのが楽しいわ~。
どんどん作って~(プレッシャーww?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発見☆

お久しぶりです☆
仲間外れ発見しました~~♪
私もよくやりますょ!
でも、間違いじゃいし!
大丈夫、大丈夫☆

 イベントに向けて頑張ってくださいね~♪

はいはい、見つけたよ~♪
何なら、にわか左利きになりますけど?(笑)
しかしmariちゃん、またまた頑張ってるのォ
サクサク作れるそのパワーを分けてくり~

次男君、目標達成出来てすごい!
うちの長男、小学校で一回も得点
出来ずに卒業を迎えましたがな(*T▽T*)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
