

拝啓 卒業の候

皆さんに応援していただいたハンドメイドユニット『まんまる』

今年で活動終了となりました



ハンドメイドユニットとしての活動は
大変勉強になり
沢山の刺激もうけ
メンバーとの絆も深まり



まんまるを通じて沢山の出会いがあり
ものづくりを通して沢山の感動を頂き


楽しく充実した日々を送らせていただきましたが



それぞれの家庭の事情や
各自のハンドメイド活動の仕方など
方向性を考える時期となり




まんまるは『発展的解散』となりました




今まで応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


今後もそれぞれの方法でものづくりをしてまいります
これからもどうぞよろしくお願いいたします



メンバーのみんなに感謝 ❤






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
まんまるの発展的解散へむけて
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


交換会のお品 届きました~( *´艸`)
ムフ ❤


今日もご訪問ありがとうございます

「まんまる」重大発表!!! その⑦

                  ハンドメイドユニット「まんまる」


 2010062518282914b.jpg


                  manmarubana.jpg
                ↑まんまるオフィシャルブログへ↑


                   お待たせいたしました
                   重大発表です♪


その前にこちらをクリック↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村  



line-h-04.gif


気になって眠れない方 きっといらっしゃったと思います(笑)


さてさて
「まんまる」のロゴの下部分
collaborationの横の文字の変化にお気づきになられた方

大変お待たせを致しましたm(__)m

本日解禁です!!!


その前に…(まだ引っ張るか~)

これまでの「まんまる」メンバー紹介♪
政助屋 虎白&水蔵
ハリノヲト帖 ままちん
今日のわんこちゃん わんこ
のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆
*Happy living* 美桜
甘味処しお屋 sio
primrose*smile   mari*fu
monmotti* ~sewing-days~ rika


この夏に参加させて頂くイベントはこちら
C’hufs Market vol.1

開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15 時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CALTA


今回のまんまる作品
小物系が多く並ぶと思います

あの方のあの人気○○とか?
あの方の新作○○とか?

さわやかな夏のイメージのフライヤーも
完成間近で乞うご期待♪

かわいいりか支店長に会えるという特典つき!!!
ぜひお出かけください♪




                    hana10.gif



さてさて
いよいよ「まんまる」+2の謎解明といきましょう

甘味処しお屋しおたんからヒントをもらってうちに来てくれていますね
「私って変www?」ってしおた~~~ん(*≧艸≦)


もうお分かりの方いるかな???
まだ~~~って方に次なるつぶやきヒントだよ^^モゴモゴ




                    12730571524be14f806c096_import.png





東海だけど名古屋じゃないのよ?w
関東だけど、東京じゃないのよ?w
だれだっけ? rikaちゃん ❤?




はいはいまだまだ引っ張りますよ~~~~
謎解明したい方は
まんまる東海支部 名古屋支店 支店長へGO!!!→rikaちゃん
 
   
東海じゃないけど名古屋じゃないwww
関東だけど東京じゃないwww
ややこしや~ ややこしや~(・∀・)


                   


 syuku.gif


ランキングへ再び参加を始めました

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^

まんまる新メンバーの謎解明 座布団1枚!!!と思ってくださったら
ぽちっと2つ よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ポチリと応援大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


弁当作ったのにサッカー中止(;´Д`)



今日もご訪問ありがとうございます♪

素敵なご褒美たち

「まんまるネットショップ」のお品
続々到着のご連絡を頂き
添えていただく嬉しいお言葉にまんまる一同感激し
よりいっそう精進してまいります

そして娘ちゃんの笑顔にノックアウトでした
Puttit fossette
yukippe**ちゃんがカチューシャを素敵に紹介してくださってます♪

ありがとう~~~~~~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・


                     hana10.gif


先日発送準備で北関東に遠征した際
頂いてきました

P1040051.jpg
このたびのイベント後にお嫁入りをしてくれることになったお子たち

P1040053.jpg
mamamade改めハリノヲトのままちんさん作 
こぎんポットマット
見てため息 触ってため息
ひと針ひと針丁寧な手仕事です
ふかふかなのにきっちりしっかり
洗うとフエルト化してさらに味が出るとのことですが
しばらくは飾って眺めさせてね(癒しの時間)


P1040054.jpg
これをやりたかったのだ(*≧艸≦)
sewing-daysのrikaちゃん作
ビニコポーチ♪
スイカを入れて持ち歩きたいと思います♪
つやつやビニコなのに縫い目もとってもきれい!!!

P1040055.jpg
同じくsewing-daysのrikaちゃん作のがまぐっちゃん
がま口に一度失敗してからというものまったく作ろうとしてないがま口
こんなにきっちり美しく出来上がるとは・・・・

P1040056.jpg
おきまりのポーズ(笑)
手首ふと∑(・ω・ノ)ノ!

P1040057.jpg
そして参加賞という名のすんごいご褒美
とらちゃん作レジンのコンミラ♪
コンミラ欲しかったのよ~~~~
タティングもタグもリバティもぷっくり寄せてあげたレジンも
とっても嬉しい



そしてね
tora.jpg
じゃーーーーん

ダンガリーのフリフリブラウス
お嫁にきてもらっちゃいました
これ 一目ぼれでしたの
運よく手元にやってきてくれたのです





P1040049.jpg
(;´Д`)すんませんお目汚し



みんな大切に使わせてもらうね
ありがとう^^





                   hana9.gif


素敵なご褒美もうひとつ

wankoたて
わんこちゃん
パイナップル編み?の本人曰く「たまねぎ袋」
これがたまねぎ袋ですと∑(・ω・ノ)ノ!????
値札を付けてくれた時の麻ひもを使って編んでくれたものなんですよ!!!
遠慮なく頂戴してきちゃいました( *´艸`)
たまねぎ袋としてではなく
内布をつけてお出かけにもって行きたい!!!!!

さてさてどんなコラボとなるか???
乞うご期待(;´Д`)自分で自分にプレッシャー


 

今日はいい天気~
家の中でも日焼けしそうなほど暑い^^;

今日もご訪問ありがとうございます♪

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
