スポンサーサイト


引越しをしましたm(__)m

P1040089_convert_20100505154419.jpg


突然ですが
こちらのブログにお引越しをいたしました

リンクをして下さる皆様
遊びに来てくださる皆様
お手数ですがリンクの書き換えをよろしくお願いいたします
新ブログprimrose*smile

これまでと同様にお付き合いくださいますよう
よろしくお願い申し上げます(*´ェ`*)


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

お引っ越し、お疲れ様でした^^*
大変でした?
でも、まるっとお引っ越しで来ちゃうんですねぇ。
mari*fuさん、この機会に(笑)?
リンクさせてもらってもいいですか?

rikaさんへ

お引越し後初コメントいただいて感激です(*´ェ`*)
コメントとかリンクとかはお引越しできなくてアナログちゃんなので大変でした(笑)
こちらこそリンクをお願いしようと思ってました♪
私のほうもさせてくださいねm(__)m
どうぞよろしくお願いします( *´艸`)

お引越しおめでとう☆
過去ログも一緒にお引越しできたんだね~。
私は前に楽天でやってたけど楽天は×だったよ(;_;)

しっかりリンクも変更したので
これからもよろしくね~♪

mari*fuちゃん同じFC2嬉しいです。
変更を早速しました。これからもよろしくです^^

お久し振りです^^
ayumiさんのところで引っ越しのコメを見たので早速来ました^^*
リンク変更もしましたので、これからもよろしくお願いします。

たくさんビニコのトート作ったんですね~。
すご~い(>_<*)
さくさくビニコを縫えてて尊敬です!
私も縫いたいのに躊躇してて~^^;

お引越しコメを見て早速きました~
変更も完了しました♪

これからもよろしくお願いします^^

こんばんは♪
お引越しお疲れ様でした。

これからも、引き続きor以前にもましてよろしくお願いします!

皆さんへお返事です♪いつもありがとう♪

toana*ちゃんへ
ありがとう!
お引越し作業大変で途中あきらめようかとも思った(笑)
でも無事完了してほっとしてます
これからも変わらずよろしくね~♪

ayumiちゃんへ
FC2仲間~♪
こちらこそこれからもよろしく~♪

bambie*
ありがとう~♪
こちらこそよろしくです♪
つやなしビニコなので
がんばれました~~~~(*´ェ`*)
bambie*ちゃんならきっとさくさく
縫っちゃうと思うな~☆

kajuさんへ
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです☆
無事お引越しできたものの
まだワタワタしてます(笑)

ゆうこさんへ
ありがとう!無事引越しできました
こちらこそ今以上~それ以上~♪
よろしくね~~~

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
