スポンサーサイト


終息宣言!?&お休み満喫生活?

☆お知らせ☆

のんびり政助屋やってます♪の政助屋さんショップがタティングネックレスのセミオーダー受付中






ご心配頂きました長男のインフルエンザも
何とか終わりを迎え
その他の家族に伝染することなく
終息に向けてあと一歩というところです(*'ω'*)

高熱は1日だけでしたが余りにもしんどかったらしく
また昨日までほとんど何も食べれない状態だったので
残念だった自然教室ですが
早くから「仕方ない」と諦めがついたようです

その自然教室も若干強行突破的に出発をするようなので
みんなが無事帰ってくることを祈るばかりです

というわけで
日曜の朝から熱が下がりだんだん元気を取り戻してきた長男&
くっついても一緒に寝ててもうつらない次男

ええ ええ

お休み満喫しちゃってますよ~(;-ω-)ゞ

今日の午前中はさすがに
「ちょっとは勉強しなさーい(*`エ´*)」
と母に言われちょびっと勉強しましたが
持て余しますね~(((*>д<*)))

ゲーム漫画テレビ&カードゲーム三昧…(;-ω-)ゞ

それもだんだん飽きてきたのか
引っ張り出してきました


「勝ち残り頭脳大作戦」と「ポケモンのブロック」


そしてこんなことも…


長男が小さい時は良く遊んだプラレール&トミカ

次男も遊ぶかと取っておいたら
次男は電車に行かず戦隊モノにいってしまい
しまいっぱなしに…

我が家でも久々の登場です

5年生と1年生(*゚ェ゚*)
かなり集中して楽しそうにやってました


母はというと
「ネットでお買い物」満喫(笑)
ちょっと買いすぎた(#゚Д゚)おそろしや~。゚(゚^∀^゚)゚。





少しリハビリもかねて
こんなものを作りました





アイラッシュヤーン2本にに手芸店で買ったモコモコのモールのついた毛糸1本を
組み合わせてみました
茶色っぽいシュシュのモコモコの付いた毛糸は100均よ~( *´艸`)





2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

今日1日化粧してないし( ゚ω゚;)  by母



今日もご訪問大変嬉しいです♪
いつも本当にありがとう(*'ω'*)

ふと気がつけばカウンターが10000を超えていました♪
感謝の気持ちをこめて
私もそろそろ「カウプレ」やりたいなーと思います
11月末くらいに…(←遅い?)

とりあえずまだ独り言でした~ヽ(*^ω^*)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
