スポンサーサイト


小物ポーチ♪おむつポーチのマチ薄いバージョン&本日のハム

☆お知らせ☆


puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiさんのショップ♪

センス抜群のトンボ玉やアクセサリーの素敵なショップですよ
11月14日(土)20:00~

ただ今プレビュー中☆






ようやくミシン生活に戻りそうです
しかしお疲れモードがなかなか抜けず
今日は(また?)まったりと過ぎてしまいました

イベントまで気がつけばあと2週間…
まずい
気合を入れなおさねば…

そんな時にC&Sさんで予約していたタグが届きました


シンプルだけどおしゃれなタグたち色違い
しばらくこれでいけるかな?

可愛いカレンダーも同封されていました
嬉しいな♪

そしてタグ待ちで滞っていたポーチを
ようやく完成させました


紫花柄ビニコ布です




両サイドにはファスナー開け閉めしやすいように
タブをつけました


内側に2分割のポケット


早速C&Sさんタグ大活躍


白いシェルパーツをファスナーに付けてみました
ファスナー引っ張りやすいかな

マチは約4cm
なかなかコンパクトな印象です






本日のハム


焼き芋がっついてます

ハムスターって頬袋にいっぱい食べ物をためますが
えさに小さな煮干とか入ってて

結構尖ってるのよね 魚

容赦なくぐいぐい頬袋に入れてます
入っちゃうの???とこっちがドキドキしてますが
大丈夫みたい





2つのランキングに参加しています
ポチリと応援大変励みになってます
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


わきの下に30cm定規を挟み
「俺の体温何センチ何ぷん~」 by 次男

体温は何センチでも何ぷんでもありません(;-ω-)ゞ

定規は…水銀計のイメージ?
見たことないはずなのに…

ぷん惜しい(・∀・)
分(ぶ)ですけどね


今日もご訪問ありがとうございます
コメントぜひお寄せくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
