スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪&着画(^_-)-☆

☆お知らせ☆


puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiさんのショップ♪

センス抜群のトンボ玉やアクセサリーの素敵なショップオープン中☆





手痛いビニコのミスに温かい励ましのお言葉
ありがとうございました
(まだ直してないんだけどね)

さて今日届いた素敵な贈り物を紹介します



ブログで仲良くしていただいているmoco*mocoのMOCOさんの「大人可愛いラリエット&コサージュ」です


むむむむちゃ綺麗
編んでいるうちに色々ひらめいて作品作りをされるとかで
作品もとても素敵なんですよ

おまけとはいえないこんな可愛いものも(*'ω'*)

薔薇のヘアゴム♪


こんな感じ(*≧艸≦)


隠しすぎ?(笑)
ラリエットつけ方あってるかしら???
でもとっても上品で可愛いです( *´艸`)
MOCOちゃんありがとうね~~~
大事にします(*'ω'*)

そして着画ついでに

「RickRack」さんのワンピースでした(*≧艸≦)
政助屋さんタティングネックレス着用中(*'ω'*)

これは「M」サイズ

ギャザーがたっぷりよっているので
割とゆったりなんですが
肩や脇が若干ぴったりな印象です

165cmの私の膝上10cmの丈です

お尻もおなかも隠れる優れもので
お洗濯にも耐えられました( *´艸`)




今日は長男11回目の誕生日
昨日はプレゼントを買いにお買い物に行きました

何を買ったかというとね


サッカーボール…


そしてすねあて…

文科系長男が結局これです
というのもこの前インフルで監禁生活の時に
「イナズマイレブン」のDSソフトを買い与えてしまい
今ほしいゲームはないのだとか…

「携帯がほしい」とか言いかねないので
はじめから携帯は却下(必要性がないのでね)

もうこれまで誕生日ごとに
自転車やらキックボードやら一輪車やら
大きなものは買ってもらってそろってしまっているのですよね

使い込んでぼろぼろになっていたので
サッカーボールとなり
硬いすねあてがほしいとのことで
そのようになりました…

ま いいか( *´艸`)




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

ポチリと2つよろしくお願いします♪



本日昼過ぎに1通のメール


「1年○組学級閉鎖です」
「金曜日まで」


ひょえ~~~~~~~~~~(((*>д<*)))


そして次男帰ってくるなり


「ビッグニューーーーーーーースヽ(*^ω^*)ノ」


と笑顔で帰ってきました(;-ω-)ゞ


金曜まで・・・・・長いわ~~~~


今日もご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
