

新作♪フランネルの2ポケットバッグ

☆お知らせ☆


puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiさんのショップオープン中♪

センス抜群のトンボ玉やアクセサリーの素敵なショップ☆
19日木曜AM10:00までだそうです
お急ぎください~(*'ω'*)





さてさて
イベントまであと8日…
そろそろ寝る時間を割かないといけなくなってきた(((*>д<*)))

今日は朝からつめた~い雨
学級閉鎖の次男がいるものの
母はかまわずミシンを踏みました…


RRさんの2ポケットバッグです


フランネルなので触り心地が「冬っぽい」

横約32センチ縦約23センチの大きさで
肩紐調節でショルダーにもななめ掛けにもできます(*≧艸≦)


中はこんな感じ
内側にもポケットがあります


外側のポケットはボタンで留めます
ひかってて見えにくいんだけど
このボタンシェルっぽい半透明な感じで
花模様がついてる可愛いボタン

イメージ的にはウッドボタンかなと思ったのですが
ちょっと冒険してみました


C&Sさんタグをこちらに配置
入れ口が二重になっていてちょっと安心感があります
マグネットボタンをつけて…

マチはないんだけどタックが入っているので
割と荷物が入りそう


長財布 スケジュール帳 カードケース ティッシュケース
ポケイポ(愛用中)


荷物が入ってこんな感じ
ぷっくりパンパンだけどね~~~

もう少しおおきいバージョンも作成予定です






8日後に控えたイベントがこちら


川崎市内某所
ワイヤークラフトの先生のお宅での2days shopです

次男をはべらせながら
ミシンを踏み続けますよ今週は(((*>д<*)))

お仕事も交代してもらったので
「コンドミニアム生活 part2笑」




2つのランキングに参加しています
ポチリと応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ



学級閉鎖だし雨だし家にいた次男
あまりにも暇(勉強しろ~っ(*`エ´*))なので
「運動靴」を洗いたいと言い出した(普段履きね)


靴下を脱ぎ風呂場で洗っていると思ったら


「脱いでいい?」


そして彼は全裸で靴を洗い
「寒い!」と言いながら風呂も洗い
お湯をためて入浴して
温まってから爽快に出てきたのでした( ´Д` )


今日もご訪問ありがとう♪
コメントもお待ちしてます☆






コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
