スポンサーサイト


政助屋さん主催交換会に参加します♪指令発動中

☆お友達shop☆
消しハン職人riemanのひとりごと~pastime~のriemanさんのショップオープン♪
11月24日(火)PM10:00~






学校行事やらイベントの製作の追い込みやらサッカーの試合やらで
(;´Д`)ハァハァしてました

頂いているコメへのお返事もこれからさせていただきますね
いつもありがとう♪
遅くなってごめんなさい…


そしてそして
私初めて「交換会」なるものに参加させて頂くことと相成りました
その盛大な「交換会」はこちら!

政助屋さん主催
お年玉・新年明けましたhandmade交換会♪


私は今日のわんこちゃんのU・エ・U(わんこちゃん)さんからいただいて

*Happy living*の美桜さんに送ることになりました


私mari*fuです♪

どうぞよろしくお願いします☆



そして発動中の指令1がこちら(笑)

?HNと読み方。

mari*fu(まりふ)


?ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)

primrose*smile(プリムローズスマイル)
誕生月(2月)のお花が「サクラソウ」だったのと
周りも自分もニコニコ笑顔でいられるように
という願いをこめてます( *´艸`)


?30秒の自己PR文

夫と2人の息子(小5&小1)の4人家族
次男の入園グッズを作る頃からハンドメイドの芽が出だし
2年ほど前からバッグ等を楽しくメイキング~
我が家ではご縁のない女の子用のヘアゴムを
せっせと作り出し夢の実現(?)を果たしていました(笑)
今年の6月からブログもはじめ
気の向くままのお気楽ハンドメイドから
喜んでいただけるハンドメイドへ転換中です♪

最近は少し洋服に手を出し始めた
みずがめ座のO型で~す(*≧艸≦)


・・・・・・
とこんな感じデス(*'ω'*)

わんこちゃん 美桜さん とらちゃん
どうぞよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

交換会に参加される皆さん
周りで応援してくださる皆さん

どうぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

交換会楽しむよ~♪
ポチリと2つよろしくお願いします☆



今日のサッカーの試合
ミラクルが~~~~~~~(*≧艸≦)



今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
