スポンサーサイト


2days shop open♪

☆お友達shop☆

消しハン職人riemanのひとりごと~pastime~のriemanさんのショップオープン中♪

ハンドメイドの巨匠yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさんのショップ
12月2日(水)22:00オープン♪







川崎市内某所におきまして本日2days shopオープンしております(*'ω'*)



昨日の納品までの怒涛の日々のレポ(笑)はとりあえず置いておきまして
素敵なショップレポをどうぞ♪




素敵なエントランスから



パンジーの苗も購入できますよ



普段はワイヤー教室のアトリエに使われているお部屋です



ワイヤーのカップ&ソーサー



陶芸作家さんもいらっしゃいます



星のオブジェの壁飾り
ワイヤーのお星様がぶらーんとぶら下がってます
可愛い!



押し花の額や押し花の万華鏡!!!
この押し花の万華鏡ちょ~~~~綺麗です
造花のリースやワイヤーのクリスマスツリーなど



ハンドメイドの棚!
これ4つ即完売しました
そして私もひそかにオーダーを…

その棚に並んでいる「クイリング」
紙だけにまさに神業!!!
カードや額から立体的なオブジェまでとっても素敵です



ヘアゴム アクセサリーたち

フエルト玉のヘアゴムあっという間に完売でした
ニットのシュシュ ラリエットも人気でしたね



ワイヤーの先生作ミニフレーム!
ムププ(*≧艸≦)私もゲット!
リンゴや鳥 鳥かごなど可愛いオブジェが並びます



ワイヤーと造花のコラボのウェルカムボード(ボードかな?)
キーフックも素敵でした



このあたりmari*fu作品を置かせていただきました



(*≧艸≦)



デコてんこ盛りなヘアゴムちゃんたち



棚に並ぶリンゴ&鳥さんワイヤー
大きな松ぼっくりのクリスマスアレンジも可愛いです



オープンと同時にお客様が大勢みえて
1時間もするとお部屋がからりとした印象…

補充用の作品欲しい所ですが…



どうする 俺(((*>д<*)))




2つのランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

ポチリと2つよろしくお願いします( *´艸`)



交換会の構想ネリネリ&イベントが終わったら
カウプレをしたい・・・したいぞ!
と思っているのでした(*・艸・)

今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
