スポンサーサイト


無事終了♪2days shop&素敵な戦利品たち

☆お友達shop☆

消しハン職人riemanのひとりごと~pastime~のriemanさんのショップオープン中♪

ハンドメイドの巨匠yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさんのショップ
12月2日(水)22:00オープン♪






実はこの記事書き込み3回目です(;´Д`)
最後の最後にフリーズすること2回…(泣)
画像にお絵かきしようとすると固まってしまう…

昨日はあまりのショックでそのまま泥のように寝ました
そしてついさっき
涙出てきたわ~(((*>д<*)))

原因は大体分かっているのですが
対処の方法がいまひとつ

気を取り直して3回目の書き込みです(;´Д`)ハァハァ






昨日おとといと無事に2days shop終わりました

おうちを提供し企画から準備から当日のなにから何まで
大変お世話になりましたワイヤーの先生Iさんと妹さんのOさん
スタッフさんに各作家さん
来てくださったお客様
ブログで応援してくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました(*'ω'*)


裏方の大変なことのお手伝いがたいしてできず
お気楽なスタンスで申し訳なかったのですが
今年はお店番もさせていただき
お客様が手にとってお買い上げいただく瞬間を
間近に見ることができ
作り手としては至福のひと時でした


素敵なおうちなのはもちろんなのですが
素敵な作品素敵なディスプレイ
細かな心遣いもすべて
素敵空間でした

Iさんの娘さんIちゃんの焼いてくれた
スノーボール&アップルケーキも
とっても美味しかった~♪



本当に本当にありがとうございました(〃ω〃)




さて戦利品のご紹介~~~~(*≧艸≦)



白い小枝とワイヤーの葉っぱのリース
一目ぼれの即買いです


リンゴのワイヤー
これも一目ぼれ
バテンのドイリーもおひさまみたいで可愛いです


ワイヤーのミニミニフレーム
靴とティーポット&ソーサーのモチーフ♪
去年2つ違うバージョンを購入していて
追加更新です(*'ω'*)



さあ素敵空間になるように
まずは掃除機から(笑)






ブログを開設して半年を迎えます
交換会パワー炸裂で気がつけばカウンター16000を超えていました
ブログでの交流も刺激とやる気と元気を頂いてます

そこで(*'ω'*)

日ごろの感謝の気持ちをこめて
ハンドメイドとお友達の輪が広がることを願って

こっそりひっそり告知してました
「プレ企画」やっちゃうよ♪
ドキドキ(*'ω'*)


詳細は明日の記事でアップしたいと思います




2つのランキングに参加しています
ポチッと2つよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ



これから盛大に(笑)
くるくる回るおすしへ行って来ます(*・艸・)


今日もご訪問ありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
