

感謝をこめて♪ありがとうプレ企画やりま~~~~す♪

☆お友達shop☆

消しハン職人riemanのひとりごと~pastime~のriemanさんのショップオープン中♪

ハンドメイドの巨匠yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさんのショップ
12月2日(水)22:00オープン♪






ハンドメイドのきっかけ

それは次男の入園グッズやバザー用の品物を作る中
ネットで色々布や材料が買えることに驚き
バッグやヘアゴムなどを気の向くまま作り出したのが始まり

息子2人とも小学校へ行くようになったこの春から
ミシンに向かう時間も増え
作ったものを記録していきたいと思ったことと
卒園して離れてしまったママ友とつながっている手段のひとつとして
6月からブログを始めました

初めてのブログはなんだかよく分からなくて
記事をアップするのも一苦労
コメントするのもドキドキ
交流だなんてそんなことできるの?的な…


ところがですよ?(・ω・ノ)ノ!


いろいろな方のハンドメイドブログを見せていただいてると
これがすごい!
こんなことできるんだとか
こんなやりかたなんだとか
作品自体に感動したり
言葉や考え方のあったかさに感動したり
刺激を受け元気や勇気をもらいました

徐々にブログでのお友達も増えて
交流していくのが「楽しく」なってきたところ(*'ω'*)

もちろんブログのお友達だけでなく
リアルのお友達にも支えられ励まされて

そしてもちろん
家族の協力や理解あってこそですが
関わって下さる皆さんに支えられて
私があります




ということで(*≧艸≦)


ブログ開設半年記念!
カウンターも16000回ったし!
日ごろの感謝の気持ちをこめて!

色々ありがとうプレゼント企画!やっちゃうよ♪

☆参加条件☆

?ブログをお持ちの方も持っていない方もどちらもOK
 はじめましてさんも今まで仲良くしてくださっている方もウェルカムです
 はじめましてさんはこれから継続して仲良くしていただける方なら大歓迎です
 これを機にぜひ仲良くしてください♪
 ただ「これっきり」は寂しいのでNGです( ;∀;)

?当選された場合mari*fuと個人情報交換してもいいよという方 


?ハンドメイド発展途上のmari*fu作品をあたたか~くもらっていただける方


発送はメール便もしくは定形外の予定です


ご応募は今日の記事のコメント欄にお願いします
こちらのコメントへのお返事は控えさせていただきますのでご了承くださいね
後日改めて応募してくださった方へお返事させていただきたいと思います




☆募集期間☆


この記事アップ後から12月7日(月)午前9時まで

締め切り後 即日or翌日発表したいと思います
(都合により発表日時を翌日以降に変更する場合は
改めてお知らせします)


☆応募のテンプレはこちら☆


?ご希望のコース
?ハンドルネーム(読み方も)とその由来
?ブログお持ちの方はブログ名(読み方も)とその由来
?お住まいの地域(可能な範囲で)
?星座と血液型
?mari*fuへ一言


ということで
本日の商品はこちら!




Aコース
水色花柄コーデュロイのぷちグラちゃん
ナスカンつき ポケットなし





Bコース
BWのぷちグラちゃん
Dカン付き ポケットなし


Cコース
おまかせカチューシャとリボンヘアゴム(2個入)のセット(水色系)


Dコース
おまかせカチューシャとリボンヘアゴム(2個入)のセット(ピンク系)


Eコース
おまかせカチューシャとリボンヘアゴム(2個入)のセット(モノトーン系)



ここでなんともお粗末なお話ですが
ちょっとだけ資材を追加しないといけない状態になっていることに先ほど気づき
これからリボンヘアゴムを製作します(;´Д`)





11月30日13:00追記
↑ヘアゴムとカチューシャの雰囲気としてはこんな感じデス
お子さん用のヘアアクセとなります♪
こんな雰囲気になりますので参考までに…


そんなわけで
ヘアゴムとカチューシャに関しては
「お任せ」にさせてください(;-ω-)ゞ

サプライズということで…(;´Д`)ハァハァ



ということで
なんとも準備万端整わないまま見切り発車のプレ企画ですが
日ごろの感謝の気持ちとハンドメイドとお友達の輪が広がることを願っての開催です

どしどしご応募くださいね♪
12月3日追記 各コース1名様へのプレゼントとなります
ご応募が多数の場合は抽選とさせていただきます



それから
お帰りの際にポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ






「世界に広げよう!友達のわっ!!!」(*'ω'*)


今日もご訪問ありがとうございます♪



コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
