

プレ企画実施中♪&初めてのリバティ

☆お友達shop☆

消しハン職人riemanのひとりごと~pastime~のriemanさんのショップオープン中♪
ハンドメイドの巨匠yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさんのショップオープン中♪
キュートなフエルト作家さんSweet*Bottegaのなっちさんのショップ12月8日までオープン中♪
こぎんマイスターhandmade*mamamadeのままちんさんショップ来週オープン予定♪
タティングの神様ミノルシアワセ.のたまみさんショップ「たま結」12月15日(火)オープン♪


                    


「ありがとうプレ企画」ですが
はじめましてさんも仲良くしていただいている方もたくさんのご応募を頂き
ほんとに嬉しいです♪
コメント一つ一つありがた~く読ませていただいてます♪
ありがとうございます(*'ω'*)
12月7日(月)朝9:00までで締め切らせていただきます
ご応募お待ちしてます♪


皆さんに書いていただいたテンプレですが
本日はmari*fuのをご紹介しますよ~


?ハンドルネーム(読み方も)とその由来

mari*fu(まりふ) 本名に近いですね

?ブログお持ちの方はブログ名(読み方も)とその由来

primrose*smile(ぷりむろーずすまいる)

2月生まれなんですね私
なので(たぶん)誕生月のお花「サクラソウ」=primroseと
まわりも自分も笑顔でいられるようにという願いをこめて
あと*←アスタリスクがお花っぽくて可愛いので
これを使いたかった!

?お住まいの地域(可能な範囲で)

神奈川県
犬の耳あたりです(笑)

?星座と血液型

みずがめ座のO型
みずがめ座さんもO型さんもわりといらっしゃいましたね!

?おともだちみなさんへ一言

はじめは記録のつもりで始めたブログ
でもブログを通じての交流で刺激ややる気や元気をもらい
ご訪問してくださったりコメントを残してくださったりすることは
とてもとても嬉しく
張り合いのある毎日を過ごすことができています
これからもぜひ仲良くしてくださいね
そしていつの日か画面だけでなくリアルなお付き合いができますように(*'ω'*)
ハンドメイドも自分も磨いていきますね

ほんとうにありがとう
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



♪ありがとうプレ企画実施中♪詳細&ご応募はこちらから☆☆☆





先日のイベントで「補充用」として1日目の夜にちょいと作成してみました


リバティのくるみボタンピンを作ってみました(〃ω〃)

初めてのリバティ
はさみを入れるのにドキドキドキ…

これからリバティを使った小物系にチャレンジしてみたいです♪





えっ?



これだけ?




これだけ(笑)



明日は午前中は学校の推薦委員会があるので
お役目果たしに行ってきます(。・ω・。)ゞ
午後はお仕事が入ってしまいそのまま直行・・・
ハードな土曜になります☆




2つのランキングに参加しています
ポチリと2つよろしくお願いしますね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


そしてまた 泥のように寝るのか 明日の夜 (字余り)


今日もご訪問ありがとうございます♪
プレにどしどしご応募してくださいね~♪


コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
