

結果発表しま~す!「ありがとうプレ企画」

12月8日16:40追記
当選された方皆さんの連絡先が確認できましたので
コメントでお知らせしてくださった方のコメントは削除しました
コメント方法を通常通りに戻します
ご協力ありがとうございました

12月7日19:10追記
メールフォームからのご連絡がいただけない方については
本日の記事の今後のコメントを承認制にいたしましたので
コメント欄から連絡先をお知らせください

確認後連絡先の載っているコメントについては削除しますので
ご安心ください

よろしくお願いしますm(__)m


☆お友達shop☆


キュートなフエルト作家さんSweet*Bottegaのなっちさんのショップ12月8日までオープン中♪

ハンドメイドの巨匠yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさんのショップ12月2回目のオープン♪
12月9日(水)10:00~

こぎんマイスターhandmade*mamamadeのままちんさんショップ♪
12月9日(水)22:00~

タティングの神様ミノルシアワセ.のたまみさんショップ「たま結」♪
12月15日(火)13:00オープン

ゴッドハンドから生まれるミニミニクレイちゃんつぶやきいちごのSAKIさんのショップ「いちごパティオ」オープン♪
12月9日(水)22:30~

ハンドメイドと笑顔をクリエイト♪政助屋さんショップ12月16日(水)オープンの予感♪


                    


息子たちが帰ると同時に「くじびき」!

ではでは結果発表です♪


Aコース






SAKIさんに決定♪


Bコース





譲葉さんに決定♪


Cコース



kakaizuさんに決定♪


Dコース



minnie momさんに決定♪


Eコース



らんらんさんに決定♪


5回のくじ引きにわが息子たちが「どちらが3回引くか」なんてことで
譲り合えることはまったくなく(想定の範囲内ですが…)
急遽

「残念賞」

として外れた方の中から1名様…

当たったのは




セナママさんです♪

残念賞は(残念賞も笑)なにが届くかサプライズですが
もしもらっていただけるのでしたら
ご連絡お待ちしてます♪


以上残念賞含めた6名様
ご当選です♪

こちらのメールフォームから
連絡先をご連絡ください♪

ご連絡お待ちしております(*'ω'*)

はずれてしまった皆様ごめんなさい…
ご応募本当にありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね~m(__)m


             

息子たち
帰ってくるなり遊びに出かけようとするところをひっ捕まえて
くじを引いてもらったので
写真を撮り忘れたり等の不行き届きがありまして
画像の統一性がありませんが

「厳選なる抽選の結果」は間違いありません(笑)


ご応募いただいたコメントへのお返事を
これからさせていただきたいと思います
ゆっくりになってしまいますが
どうぞよろしくお願いします

ほんとうにありがとう!!!!!!!!!



             

2つのランキングに参加しています
ポチリと2つよろしくです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

交換会の妄想をそろそろ現実のものにしなければ…(;-ω-)ゞ


今日もご訪問ありがとうございます





コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
