

裁断済みのものはあるのよ♪&キュートなくまちゃん

☆お友達shop☆


ハンドメイドの巨匠yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさんのショップ12月2回目のオープン♪
12月9日(水)まもなく10:00~

こぎんマイスターhandmade*mamamadeのままちんさんショップ♪
12月9日(水)本日22:00~

タティングの神様ミノルシアワセ.のたまみさんショップ「たま結」♪
12月15日(火)13:00オープン

ゴッドハンドから生まれるミニミニクレイちゃんつぶやきいちごのSAKIさんのショップ「いちごパティオ」オープン♪
12月9日(水)本日22:30~

ハンドメイドと笑顔をクリエイト♪政助屋さんショップ12月16日(水)オープンの予感♪


                    

我が家周辺ではインフルエンザも少し落ち着いてきた感があります
お仕事先では冬特有の「吐く風邪」が大流行していましたが
それも終息しつつあります

そしていつまでたってもミシンが触れない(まだか!(;´Д`))
プレの発送準備と締切間近のもの諸々
交換会のネタ…いえいえ作品構想練り練り

さて気合を入れなおして
今日は巨匠たちのショップオープンですので
頑張りますよ~ヽ(*^ω^*)ノ

お前はミシン頑張れと言う突っ込み…
はい頑張ります
頑張りますとも~

裁断済みのこちら



気合ばかり空回りですので
きょうはちゃんとミシンのスイッチも入れますよ


             



先日お買い物させていただいたキュートなフエルトちゃんです
こちら



Sweet*Bottegaのなっちさんの羊毛フェルトのくまちゃんチャームです♪

届いたとたん開けてしまったよ!
とっても可愛いラッピングでした~


トリュフのカップに入ったチョコくまちゃん!
ホイップに弾力があって
次男が「やわらか~~~い(*'ω'*)」と大騒ぎ

そしてこの「エコクラフト」
もちろん自作!!!
作品がつぶれないようにというなっちさんのアイディアと配慮
スバラシイヽ(≧▽≦)ノ
とてもしっかりシンプルで小物入れに使わせていただこう♪

おまけに入れてくださった
ハートのフエルトのマグネット

「ない!ない!」と思っていたら
次男がすでに冷蔵庫へペタリ( *´艸`)

羊毛チクチクでこんなカワイコちゃんたちができるなんて♪

大切にしますね~(*'ω'*)
なっちさんありがとう♪


             
             


2つのランキングに参加しています
ポチリと2つよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

本日のハム



冬だから?
冬眠準備?
すごい食べまくってる!
そして巣作りも…

さっきお掃除したら
いますっごい興奮してる
そうじすんなや~~~~~~~~ヽ(*`ェ´*)ノ
と言っている 絶対


今日もご訪問ありがとうございます
コメントのお返事ゆっくりさせていただきます
ごめんね・・・














コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
