スポンサーサイト


3戦3勝です♪我が家に届いたクリスマスプレゼント

☆お友達shop☆


タティングの神様ミノルシアワセ.のたまみさんショップ「たま結」♪
12月15日(火)13:00オープン

ハンドメイドと笑顔をクリエイト♪政助屋さんショップ12月16日(水)オープン♪←オープン時間は前日に発表☆
そしてさらに来年1月13日(水)にもオープンの予感♪

あなたもトンボ玉に魅了されること間違いなしpuchidamaからの幸せなおすそわけ
のayumiさんのショップ「puchidama」
今週オープンの予感???


              


先日のプレ企画
当選された皆さんのところに無事お届けできました
ブログをお持ちの
譲葉さん
minnie momさん
が素敵に紹介してくださってます
ありがとうございます



さてさて
我が家にもムププ(*≧艸≦)
届きましたよ~~~~~






強運炸裂で激戦の中我が家にやってきてくれました


あの巨匠yu*yuさんのくるりんポーチ
想像よりも大きくてびっくり
お買い物行ってもいっぱい入りそうで嬉しい~
もうね
縫製すばらしいですよ
チェック柄も寸分狂わずぴったりだし
タグ使いがまたお洒落で素敵なんですよね


そしてみるみるうちに在庫が減っていった革ボタンちゃん
我が家には6個来てくれました


そしてこんな嬉しいおまけまで
素敵なタグはC&Sさんのですか?
革チャームまで( *´艸`)

yu*yuさんありがとうございました
大切に使わせていただきますね♪


パッチの巾着に可愛く包まれてきてくれたこのお方

ままちんさん作の
こぎんくるみチャームです


この子も可愛いと思っていたんだけど
実は狙いをつけていた子は違う子だったの…
でもやってきてくれたこの子
めっちゃかわええ~(*≧艸≦)
紫色が実際のほうがはっきりしているというか
むちゃ私のためにやってきてくれた感じデス

一刺し一刺し丁寧で
どれだけ手がかかってるんだろうかと思います
チャームでぶら下げるのもよし
アクセサリーにするもよし
どうしようかなあ

大切に使わせていただきますね
ままちんさんありがとう♪


そしてついさっき
我が家にポストイン
きました!きましたよ~~~~!!!


SAKIさん作のクリスマスガールちゃん
はじめて見る奇跡のクレイちゃんにしばしうっとり
想像よりもかなり小さくて
SAKIさんの手はどんだけ小さいの?(笑)と思ってしまう
表情も細かく繊細で
ものすっごく丁寧です


そしてこんな可愛いおまけまで
お花のモチーフにボタンがとっても可愛いです

SAKIさんありがとうございました
大切にします 一生( *´艸`)


              

エコ長男のエコじゃない話

長男君
靴が3ヶ月もちません…
最近の靴は軽量化してるから
すぐ破れ易いというのはあるにしても
それにしても…

ついこの前買った気がしていた運動靴
甲の親指付近に大きな穴が開いてます…

そんなわけで
買いに行きました


洗い替えというか
雨とかで濡れた時用に2足買っときました
でもね
もうジュニアサイズではないんですよ


25.5cmなんでね
大人の靴 お値段も(;´Д`)ハァハァジュニアサイズのものに+1000~1500円くらいは上乗せで
まあでもなかなかつれて買いに行くのは難しいので
買っときましたけど
サイズアウトじゃないってのが
エコじゃないでしょう

仕方ないけど…ね(;-ω-)ゞ

ちなみに次男もサイズアウトの前に
ぼろぼろになります(;´Д`)


              

2つのランキングに参加しています
ポチリと応援励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

裁断ひとつもしてないんですけど(;´Д`)

今日もご訪問ありがとうございます
長々と最後までありがとうございます






スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
