スポンサーサイト


素敵なお届けものばかり♪チュニックワンピ完成♪

続々と我が家に来てくれたカワイコちゃんたちのご紹介をさせてくださいね


まず
先日クリスマスプレゼント企画をしてくださった
sweet*bottegaのなっちさん
見事当選!!!
やった~こういう企画に初めて当たりました!!!
そして送ってくださったのがこちら


自作のエコクラフトに入ってやって来てくれた箱入り娘ちゃんたち


ナッツとソースがむっちゃ美味しそう!
食べちゃいたいくらい可愛い!


三色お団子風なフエルト玉ストラップ
革のリボンとレースがキュートです♪


そしてかわいいおまけ(おまけ?!)
ピンクッションですよ!!!
ちゃんとおもりが中に入ってる
ピンクのリンゴがかわいい~♪

なっちさん
ちょっと前にショップで初めて購入した
くまちゃんが来て以来
その可愛さに魅了されてます
ショップで購入したくまちゃんの紹介はこちら→☆☆☆

大切にしますね~♪
なっちさんありがとうございました(〃ω〃)


             


そして先日プレ企画に参加して下さった
kakaizuさん
私メールアドレスや電話番号をお聞きしてませんでした
ごめんなさい
昨日こんな素敵な贈り物を頂きました


消しゴムハンコを彫られるそうで
こんな素敵な「M」を送ってくださいました


早速ポン!
おお~っ!!!アンティーク風な素敵な「M」
お花も可愛くて感激です
大切に使わせていただきますね(*'ω'*)

そして

子供たちに「風船ねんど」を!
普段まったくしない「お店屋さんごっこ」にまで発展し
(しかも長男も楽しそうに笑)
すご~~~~く喜んでました!!!
kakaizuさんありがとうございました~♪


              
            

ここのところ素敵な作家さんのショップでお買い物しまくってます
ここに来て連戦連勝!
余りの成績のよさに自分でもびっくりです
次回ご紹介もお楽しみに~(*≧艸≦)



この前途中まで仕上げていたチュニック
色違いも同時進行していて
先にこちらが出来上がりました





「RR」さんのチュニックワンピです
まだこのパターンでしか作ったことがない私

コットン70%麻30%のダンガリーです

半袖の時はさほど気にならなかった肩周りのぴったり感
七部袖だとかなり感じます

自分用には肩周りをもう少し何とかしないと
心地よく着れないわ

お洋服ひとつ
かなり奥が深いです



              

2つのランキングに参加しています
交換会のお品に向けて頑張るよ~!!!!
応援のポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


宿題で間違ってるところは10日後にやるんだって~~~~
10日後ってなに???     by 次男

とおかごは10日あとってことでしょう~
といいながら
10日後に宿題直しやるってなに??
とか
この子は10日後という認識もないのか?
と不安になったりしたのですが

・・・・・・・・・・・・
母は気づきましたよ

「それ とおかごじゃなくてほうかご(放課後)じゃない???」

「あ~~~~(*'ω'*)そうそうそう!!!放課後放課後!!!!」


やっぱりね(;´Д`)

以上次男語録でした



今日もご訪問ありがとうございます♪










スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
