スポンサーサイト


素敵なお届けものシリーズ第何弾?あのチュニック&雪だるまちゃん

全開チラ店…
前回チラ見せしましたこの襟元



到着したその場ですぐに試着!
着心地のよさったらありませんよ
ちょっと心配してた肩周りもぴったり
お尻とおなかも隠れるちょうどいい丈で
もちろん縫製もむちゃ丁寧

綾織のリネンなんですね
だからふんわりしていて少し厚みもあるんです
暖かいんですよ

襟元がすっきりするので
タートルでもクルーネックでもOK
残念ながら鼻血は出ませんが(笑)

そんなわけでチラッと全身ご紹介
おっとご紹介を忘れてはいけないわ

のんびり政助屋やってます♪の虎白さん作のチュニックがこちら(〃ω〃)








ダブルピース(笑)

おなかとお尻と太ももが
ちょうど良く隠れます(笑)

出かける直前のばたばたの時に長男にとってもらったのですが
もうちょっといろんなポーズで(笑)
撮ればよかったよ

とらちゃん
本当にありがとう♪
こんなお洋服が作れるように私も頑張るよ~ヽ(*^ω^*)ノ




              

そして可愛い「雪だるま」ちゃんがやってきました☆
puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiさん


ゆきだるまちゃんストラップです

嬉しくてすぐ開けて付けてしまったよ
雪だるまはトンボ玉
ayumiさんブログで作り方を丁寧にのせてくださってますが
相当大変な作業かと…

とっても可愛い表情で
眺めてて癒されますよ~
自作のタティングのお花とさざれ石の色合いがパステルで
石と石の間の小さなビーズ(?)は雪だるまのように
2個くっついた形!
だから
ストラップが編みこまれているように見えて
とっても素敵なんですよ



ブルーのマトちゃんも
ayumiさん作なんです

とっても可愛い携帯になりました♪

ayumiさんありがとう♪
毎日ともに過ごしてます(*≧艸≦)


              

2つのランキングに参加しています
ポチリと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

昨日は仲間内で忘年会でした
喉が痛いのはしゃべりすぎ(笑)

家に帰ったのは午前3時(;´Д`)不良主婦~(;-ω-)ゞ


今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
