スポンサーサイト


お年玉交換会・直前☆言い訳大会

師でなくとも一般人も走りますこの師走
あっという間にこんな時期になっているぅ~

どうする年賀状
どうする大掃除
そしてどうする交換会(;´Д`)

政助屋さん主催
お年玉・新年明けましたhandmade交換会♪に参加させていただいます


私は今日のわんこちゃんのU・エ・Uちゃん(わんこちゃん)からいただいて

*Happy living*の美桜さんにお送りするのです



では第3指令アンケートに基づき
いってみよう~♪

?産みの苦しみ、味わってる?

これにしよう!ってのはすんなり決まったんですよね
美桜さんをストーキングし(笑)←笑うところよ~!ひかないよ~!
いつぞやのコメントからヒント頂きました

ただ○○を選ぶのが結構大変だった
というか
イメージに合うものが見つからなくて
結構焦りました


?今回のものは、定番? それとも、初挑戦?

私のジャンルの中では定番です
作った回数的には新人君です


?ってか、取り掛かってる?

○○して○○するところまでは…


?ってか、ほぼ出来上がってる?

まだまだ形になってません…


?イメージは?(漠然としていてok)

美桜さんをイメージして
柔らか温かい癒し系
色でいったら紫&ブラウン&ピンクみたいな( *´艸`)


?さぁ、送る前から、言い訳しておいてもいいよ?(笑)

まだまだ形になってないなんて
不安にさせてしまってごめんなさい~( ;∀;)
でもここからは早い(かも?)と思うので…

美桜さんへのイメージはモクモクと膨れ上がり
出来上がったときに納得できるかどうか…
でも愛と真心だけは精一杯詰め込むから(*≧艸≦)

あとはご当地おやつ・・・
悩むわ~(;-ω-)ゞ
ねた的にも(笑)


というわけで
こんなのが途中経過の画像です






自分で見たときはかなりうけたけど
改めて見ると怖い・・・(;´Д`)

美桜さ~~~~~ん
これでも愛だけはたっぷりだよ~~~~~~(*・艸・)


              

2つのランキングに参加しています
ポチリと2つ応援よろしくです
毎日のひと手間ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


FF13三昧 by パパ ←会社には行ってます┐(´д`)┌


今日素敵なお届けものが(*・艸・)
明日写真を撮ってから…お見せしたいと思います♪


今日もご訪問ありがとうございます♪






スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
