スポンサーサイト


サンタは何人いるんだ(笑)またまた嬉しいお届けもの&お花のシュシュ

メリークリスマス♪

楽しいクリスマスをお過ごしですか?
今日から冬休みに突入した我が家

「サンタ捕まえるから起きてる~!!!」
と言った数秒後には寝ていた二人の息子たちも
朝から嬉しそうな歓声とともに早起き…




5年兄…PSP




1年弟…ピラメキーノで出てくるサッカーボールがどんどん出てくるマシーン







次男よ それは 「大道具」 というやつです(;´Д`)

というわけでこれ


DSのソフトです


朝から堪能してましたが
もう家にいません…
今日は暖かくて外遊び日和
(子供には気温は関係ないみたいですけどね)


             


さてさて

革や金具を使って雑貨を手作りする★クルの工房★のクルさんの革タグモニターに当選し
オリジナル革タグを作ってもらうことになりました

こちらのつたない表現力とセンスのなさにお付き合いくださり
何度もメールでやり取りをさせていただき
こんな素敵な革タグを仕上げてくださいました!!!



ひゃあ~?(・ω・ノ)ノ!
素敵過ぎる
文字をどうしようか迷ったのですが
ブログ名でお願いしてみました



「i」の点をサクラソウをイメージしたお花にしてもらったんですね
とってもラブリーです♪








こんなにたくさん!!!!!
カラーの革がまたとても素敵なんですよ
好きな大きさに切って好きなところに使えそうで
これもまたいいんです♪

クルちゃん本当に本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
これからもよろしくお願いしますね☆



              


そして
**honobono diary**のfran*ちゃんの
カウプレに当たりました~(〃ω〃)

なんだかこの年末運よすぎ~♪

届きましたワイヤーちゃんがこちら


はい 箱からもうズキュンです
お待たせしました こちら



じゃ~ん!!!


可愛いドロップバッグのワイヤーちゃんです♪
網目がね細かくて
どうやってどうやったらこうなるの?
ぐるぐる見回しちゃいました


横アングルもどうぞ♪
シュガーバインちゃんもそっと添えられてて
素敵度↑↑


そしてこんな嬉しいコーヒーとお砂糖のセット
ストロベリークリームと書いてあります
すぐ飲みたい!!!と思ってたのが
ばたばたでまだ飲んでないんです
ゆっくり香りを楽しんでいただきたいと思います


そしてさすが関西
お好み焼き味のおせんべい「お好みん」(笑)
うんうんお好み焼きの味がした~(*'ω'*)
次男に3分の2持ってかれた~~~~

fran*ちゃんほんとうにありがとうございました♪
嬉しいよ~☆


なんだかこの年末運がいいので怖いくらいです(笑)
きっと宝くじを買ってもあたりません(爆)

素敵なご縁を大事にしたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いします


クルちゃん fran*ちゃん ありがとう~~~~~~☆



              


ハンドメイドは?
と突っ込みが聞こえそうですが(爆)


交換会から現実逃避(するな~~~~~~!!!!)
こちらを作ってみました

政助屋の虎白さん考案のこちら

お花のようなシュシュです
紫色の小花柄とブラウンのサークルレースで
作ってみました

政助屋さんブログでレシピを紹介してくださってますが
一生懸命作られたレシピですので
参考にされる場合は注意事項をご一読下さいね
大切にしてくださると嬉しいです


くるりと一巻きするとこう

髪が長くはなくボリュームもないので
つけてみるとちょっと大きく感じますが
それがまた可愛いんですよ

とらちゃんありがとう(*'ω'*)
もっといろんな柄やいろんなボリュームで作ってみたくなったよ☆


              

2つのランキングに参加しています
ポチリと応援毎日のひと手間
本当にありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

ほんとに今日は12月25日?  by mari*fu
早すぎるぅ~~~~


最後まで読んでくださってありがとうございます♪















スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
