スポンサーサイト


ミニミニマルシェバッグ「たち」と今日の晩御飯

☆お知らせ☆
使う人のことを考えた作品に笑顔がこぼれます政助屋さんショップ
1月9日(土)プレビュー開始 1月13日(水)22:00オープン!!!







政助屋さん主催の交換会
いよいよ画像アップまであとわずか・・・


私は今日のわんこちゃんのU・エ・Uちゃん(わんこちゃん)からいただきましたヽ(*^ω^*)ノ

そして*Happy living*の美桜さんにお送りしました(;´Д`)


わんこちゃんからすんごいあれ・・・
いただいちゃったよ~~~~(*≧艸≦)

画像アップまであと少々お待ちください♪


先日アミアミしたbambie*ちゃん秘伝のマルシェバッグ

増えましたわ~


1つ2つでおさまるわけがない(笑)
あまった毛糸でできたのよ~


そして勝手にコラボ風味を楽しんでみます
こちらままちんさんのこぎんチャーム


一人にやけているのがお分かりいただけますでしょうか(*≧艸≦)


MOCOちゃんのプチ薔薇


nacchiさんのフエルト玉三色団子


こちらもnacchiさんのミニドーナツをバッグにイン!


SAKIさんのお花
ウッカリ載せ忘れた(;´Д`)失礼をゆるちてm(__)m


ビーズにワイヤーを絡めたもの(自作)をちょこんと乗せてみたりします


こちらも自作
チェーンとビーズをチャーム風に


コラボ風味をさせていただいた皆様
勝手にごめんねごめんね~~~

乗せただけだけどこんなに楽しいなんて~~~
ありがとう~~~( *´艸`)

工夫してネックレスにしていきたいと思います♪





今日から小学校始まりました~
ふぅ~静かな午前中( *´艸`)

今日の我が家の夕食はこれ


我が家流に言うと「白いシチュー」です
クリームシチューですね

なぜシチューになったかというと
その答えはCMのあと!!!((´∀`*))
ではなくページ最後に♪

そしてシチューの中に見える
緑色の何か…
この正体は後日明らかに(*≧艸≦)


そして久々に稼動させました!

ホームベーカリーで食パン!


寄ってみた(笑)
この1斤のパンがシチューのお供となり
母と子供の3人で完食したことをご報告…
焼きたてはうまかった~~~




2つのランキングに参加しています
ポチリと応援よろしくお願いします
ひと手間に感謝m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


さて なぜ今晩シチューになったかといいますと














「たまねぎを切りたい」  by 次男

ゴーグルつけて切ってます(;´Д`)
これがやりたかったらしい…


今日もご訪問ありがとうございます♪















スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
