スポンサーサイト


お年玉・新年明けましたhandmade交換会♪頂いたお品はこちら♪

☆お知らせ☆
使う人のことを考えた作品に笑顔がこぼれます政助屋さんショップ
1月9日(土)本日プレビュー開始 1月13日(水)22:00オープン!!!





初めて参加させていただいた交換会です
政助屋さん主催
お年玉・新年明けましたhandmade交換会♪
いよいよ画像アップ解禁日となりました


今日のわんこちゃんのU・エ・Uちゃん(わんこちゃん)からいただいた素敵なお品
どーんとご紹介します♪

まずなににびっくりしたかって


この箱(笑)
宅急便で送ってくれるとのことだったのですが
玄関開けた瞬間「このでかさは一体なになになに???」と
叫びながら受け取りました(笑)

そしていきますよ~
この大きさの訳は…



なんと白菜!!!
大きなのがふたつも!!!?(・ω・ノ)ノ!
「霜降り白菜」という有名な白菜だそうで
ご当地の美味しい食品といったらこれだろう!!!
というご主人のご意見で
送ってくださったそう( *´艸`)
しっかり巻いてるけどやわらかそうで
ホント美味しそうです

息子たち2人と絶叫しながら開けていくと


緑のとげとげのイカす奴に遭遇

「これなに~~~~カリフラワー???え~~~~~っヽ(≧▽≦)ノ」

そうです これ
カリフラワーなんです
こんなとげとげちゃんはじめて見た~~~~~

記念撮影



子供たちも私も大はしゃぎ!!!
わんこちゃんも珍しいのを見つけたから
ということで送ってくれたのですが
見るたびに・・・・笑みがこぼれます(笑)

緑版「トゲピー」です
トゲピーが何に進化したか
一昨日の記事でお分かりでしょうか…
それについてはもう少しあとで


さあさあお待たせしました

いよいよこちらのご紹介♪
いきますよ~~~~



白菜たちの上に乗っていたこちら


綺麗なバラのプリントの布に包まれています


そしてこれ!!!!
コサージュなんです!!!
編み目がすんごい細かいの!!!!
しかもとっても綺麗!!!!
白とキナリとお花がグラデーションで
いきなり「ひゃ~すごい~ヽ(≧▽≦)ノ」の連発

文庫結びを開けていくと

じゃ~~~~~~ん(*≧艸≦)
ハーフリネンとクロッシェのエプロンワンピースですo(*>▽<*)o

もうね
開いたとたん試着( *´艸`)
(着画は後日)
可愛すぎる!!!
割と胸周り余裕があって(ごめんねごめんね~~笑)
さっくり着られます
長さもちょっと長めでちょうど良く
「森ガール」風です


はい寄りますよ~


もうちょっと寄りますよ~


編み目が素敵でしょう?


そして後ろ側はこうなってます
リボン結びがキュートです


テンション上がりまくっての撮影


コサージュを胸元へ
めっちゃ可愛い~~~~~~~


そして極めつけ
娘ちゃんの子わんこちゃんからお便りがっ!


もうおばちゃん完全ノックアウトで
失神寸前でした
っていうか失神した


こんなに素敵なお品
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
大切に着させてもらうね♪

わんこちゃん こわんこちゃん 白菜提案してくれたご主人(笑)
そして交換会を企画してくれたとらちゃん
私のつたない作品をもらってくれる美桜さん
交換会に参加された皆さん


本当にありがとうございました♪


交換会でハンドメイドの輪を広げることができ
お友達も増え
とてもとても嬉しく思ってます

まだ訪問できてない方のところにも
ゆっくりお邪魔したいと思ってます

今後ともどうぞよろしくお願いします




2つのランキングに参加しています
ポチリとひと手間ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

さあ次は贈った作品を    アップ!

今日もご訪問ありがとうございます♪










スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
