スポンサーサイト


久々の…

先週は仕事がいつもより多かったので
余りのへとへとに風呂でおぼれそうになりました(汗)

しかし毎日寒いです(;´Д`)
雪はないけど寒いなあ


冬になるとリビングにコタツを出す我が家
裁断したり縫ったりする生地もあると余計に埃がたまるため
家電好きな夫が一言

「ハンディクリーナー買おうか」

そう言ってヤ○ダ電機を見に行ったものの
これといったものに出会わず

しかし今日

「新宿でも行ってくれば?」
(俺は飲み会明けなので寝かせてくれ)

行きますとも行きますとも( *´艸`)
もちろん一人でね( *^皿^)


そしてまず目指すはこちら


新宿南口
なんか景色変わってるんですけど(笑)
ちょっと写真撮るのも恥ずかしかったじょ~(;-ω-)ゞ

高島屋の中に「ユザワヤ」が去年できたらしいと
ついこの前知り(遅っ)
ハンディクリーナーはさておき
まずユザワヤへ

ワンフロアだけどすんごい広くて
しかもすんごい混んでた!!!
生地カットもレジも長蛇の列だったよ~~~~

時間の経つのも忘れ
ちょこちょこ買い物し(ちょこちょこか?笑)
いちおーさらっと電気街の西口へ

ん~~~~~
ない ね
欲しいクリーナーはない

んじゃ次~~~~(早!!!)


子供たちへお土産
買わないとうるさいからね


デパ地下の直売コーナーって言うんですか?
つい引き寄せられました


ユーハイムのバームクーヘンなんですけど
その場で切ってくれるという
なんとも直売的な感じで
ご購入( *´艸`)
レンジで20秒チンで焼きたてのやわらかさだって
美味しかったよ~~
もうほとんどない(*≧艸≦)


ルピシアで「ウメ・ヴェール」という緑茶
香りがよくて美味しそうです


そんなわけで
「なにしにいったの?」
と夫に言われましたが(笑)
一人楽しくぶらぶらとして参りました

休日の都会は人が多くて疲れました(;´Д`)
相変わらず『ラスク』の列は長打だったじょ~~~~~~




2つのランキングに参加しています
ポチリと応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m
更新頑張るよ~~~~(;´Д`)
っていうか
ハンドメイド頑張るよ~~~~(´ω`;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ

今日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
