

わんこちゃんワンピちゃくが&ドール展@高円寺

☆お知らせ☆
トンボ玉の雪だるまストラップに注目!
puchidamaからの幸せなおすそわけayumiちゃんショップ「puchidama」
今週オープンの予感?




先日政助屋さん交換会で
私が頂いた今日のわんこちゃんのU・エ・Uちゃん(わんこちゃん)のクロッシェとコラボのエプロンワンピース♪


ちゃ~く~が~( *´艸`)


今日のお出かけ前に撮影 byりーたん


胸元アップ~~~~(*≧艸≦)
とらちゃんネックレスとともに( *´艸`)


後ろはこんな感じデス♪
わんこちゃんありがとう~~~~♪


このワンピを着て
今日どこへ出かけたかというと…


「高円寺」


というのも
高円寺の「MI-YA CAFE」というお店で
つぶやきいちごのSAKIさんの作品も並ぶ『ドール展』が開催されているので
ぜひ行ってみたいと思っていたのです

お友達りーたんと一緒にいざ高円寺へ!


高円寺に行く前に新宿でお買い物(また?笑)
ええ ええ もちろんユザワヤですとも笑
お昼過ぎに高円寺に到着

前に一度来たきりのほとんど初めてのところ…

行き方はまっすぐ行って曲がってという単純な行き方なのに



迷った(;´Д`)



そして




交番で聞いた(笑)



おまわりさんは地図を出して丁寧に教えてくれ
ようやく到着♪

日ごろの運動不足解消するくらい
歩いたよ(笑)



早速お店に入ると











オーナーさんの許可を得て撮影
いや~~~~~
ちっちゃくて可愛いものがいっぱい~!!!
SAKIさんのクレイちゃんも発見♪


みんな作家さんそれぞれの個性や物語があって
表情や雰囲気が違う子たち
とっても可愛くて
絶叫しながらお店をぐるり♪

そして
オーナーのsimoさん

とっても気さくに話しかけてくださって
作家さんのことや作品のことお気に入りのことなどを話してくださって
優しくて温かいお人柄の方♪

お店はカフェなのですが
ハンドメイドが好きなオーナーさんが
定期的に色々なテーマで作品を集め
展示して販売されているそうです♪

素敵な癒しのひと時でした♪
オーナーのsimoさんありがとうございましたm(__)m


そして『ドール展』は展示だけでなく
買えると分かったとたん
アドレナリンが毛穴から大放出


むぷぷ

やってきましたよ
あのクレイちゃん♪



むひゃ~~~~
可愛い~~~!!!!


干支のとらちゃん♪


めっちゃハイテンションです!


そして可愛いドールちゃんに一目ぼれ

ブルーの花柄のお洋服と
可愛い表情にロックオン!
ストラップです


そして
お友達へのお土産として







こんな可愛いストラップたちとともに
高円寺を後にしました♪


そして
また帰り際の新宿



シーゲスクランツのフルーツシフォンケーキ♪

ちょっともう~
美味しいもの買いすぎ!

久々の都内上陸はいけません(;´Д`)




2つのランキングに参加しています
ポチリと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ



「買い物ブログ?笑」



今日もご訪問ありがとうございます♪












コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
