スポンサーサイト


まさに帽子職人!toana*ちゃんと交換会♪

画像満載でお送りしますよ~♪
ほんとにもうスゴイです☆


政助屋さん交換会
clover leaf のtoana*ちゃんが
ままちんさんへ贈っていた
キャスケットがとっても可愛くて
「オーダーしたいくらい!」とコメントしたら
「よかったら作りますよ~」と言ってくださいまして
あつかましくお願いしてしまいました

しかもパターンが商用不可とのこと

「交換会にしませんか?」と言ってくださり
ぜひお願いしますということになりまして

すんごいの頂いちゃった~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ




こんな素敵な箱を開けてみると



むぷぷ 幸せの予感



じゃ~~~ん!!!!
toana*ちゃん作 キャスケットです


やわらかいニットっぽいデニム風
ネップのようなピンドットが入った素敵な生地です

形がね
とっても可愛いの
ちょっと大きめでくしゅっとふんわり被る感じ



取り外しできるポンポンとリボンをつけてくれました
どちらも可愛い~~~!!!



内布はモノトーンの花柄やドットのパッチ風の生地
これがまたとっても可愛い!!!
外側シンプルで内側キュートな感じのとってもかわいい組み合わせ!!!



そして みてごらんなさい(笑)
寸分狂わぬこのトップ!!!
帽子職人と言わずして何と言いましょう
とっても丁寧で綺麗なのです


この生地のキャスケット
ままちんさんと全く同じ生地(表布)
toana*ちゃんも同じ生地
=3人でお揃いですぅ~~~~
嬉しいよ~~~ヽ(*^ω^*)ノ
(ひかないでひかないで~~~~)


そして私がバッグを2つ作ることになったので
何かリクエストはない?と言ってくれたので
図々しくお願いしたのがこちら



マカロンメジャーです
ピンクの花柄とレースがかわいいよ~~~~

そして優しいtoana*ちゃん
こんなにたくさん素敵なものを作ってくれました



ピンクのガーゼとサークルレースがとってもラブリーな
しじみ巾着です
しじみちゃんを手にするのが初めてな私
めちゃかわええ~~~( *´艸`)
しかも
マカロンメジャーと同じ花柄を使ってくれてるのです
ぷっくりリボンも素敵でしょう?


まだありますよ~



交換会でご一緒させていただいたらるをさんのパターンの「おしゃぶりケース」
おしゃぶりを持ち歩くことはありませんが
ちょこっと入れにこんな可愛いポーチいいなあと思っていたので
とっても嬉しい!!!
帽子とさりげなくお揃いが可愛いのです


そしてそのおしゃぶりケースから


こんなにたくさんの資材たち(*≧艸≦)



そして美味しいお菓子も( *´艸`)


私のほうが発送が遅くなってしまったので
届く頃に電話するね~~~という事だったのですが
先にtoana*ちゃんからお電話頂いてしまいました~(*´ェ`*)

まだ留守電消してないわ~( *´艸`)(ひいた?)

息子たちをサッカーに送り出してから
念願の生電話(〃ω〃)

toana*ちゃん
とっても優しい雰囲気で落ち着いてて
後ろで聞こえる娘ちゃんたちの声も可愛くて
私舞い上がってて
緊張はするけどなんだか嬉しくて
あっという間の電話タイム…

ただただありがとうです

素敵なご縁に感謝です
toana*ちゃんこれからもどうぞよろしくね♪
大切に使わせていただきま~す☆

交換会のご縁にも感謝
とらちゃんありがと!!!



おっと!

ちゃ~く~が(笑)


帽子はかわいいのだ



私がお贈りしたものはtoana*ちゃんが素敵に紹介してくださってます♪






2つのランキングに参加しています
更新製作頑張るよ~~~~
ポチリと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


恵方巻き 何本食べた?


今日またとっても素敵なもの届いちゃった☆
次回ご紹介させてください

乞うご期待ヽ(≧▽≦)ノ

今日もご訪問ありがとうございます♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
