スポンサーサイト


誕生石のブレスレット

ここ数日ばたばたとしてました
コメのお返事もまだできておらず本当にすみません
ちょっと落ち着いたので
これからゆっくりですがお返事させていただきますねm(__)m
いつも本当にありがとう♪


           


以前ままちんさんがオーダーされていたブレスを見て
絶対私も作ってもらお(*≧艸≦)と思い
誕生日もあったのでお願いしたのが
甘味処 しお屋のsioさんのブレスです♪



可愛いsioさんテイストの素敵な箱



オープン!!!!



誕生月が2月なので
アメシストを使って紫系にしてほしかったのと
編み込みタイプのブレスにして欲しかったのです



こちらのきらきらした石は
「アメトリン」と呼ばれているバイカラーアメシスト(だそうで)
アメシストとシトリンが混ざり合った石(なんだそう)
なんとバイカラーアメシストは

「2月4日」の石!!!

だそうで
この石ちゃんたちは
私のために出番を待っててくれたのかと
思わずにはいられません
グッドタイミングだったそうです

光の加減で
紫色や黄色に見える
とっても綺麗な石です



いろいろお願い事や悩み事を山のように書き(笑)
sioさんのカウンセリングの下
こんな素敵なブレスになって
私の元にやってきてくれました


思わず生電話ヽ(≧▽≦)ノ


したらお留守で
そしたらsioさん電話をしてくれたのね
そしたら今度は私が留守にしちゃってて
留守番してた長男が

「○○さんからでんわあったよ~」

なんだかんだ夜はばたばたしてしまい
次の日の午前中に

sioさんと生電話( *´艸`)

とっても可愛いらしい優しい感じのsioさん
石のことは何も分からないmari*fu的質問攻撃(笑)にも
優しく答えてくださって

感動と嬉しさのあまり
テンションあがって何しゃべったっけ?な部分もありますが
ホントにホントにありがとう♪

大切にしま~すo(*>▽<*)o








昨日は次男の卒園した幼稚園で展覧会があり
園庭では各クラスがフリマをするのですが
「卒園生」ブースで
ちょっとお店を出しました

息子たちは息子たちだけのスペースをもらい
使わなくなったカードやおもちゃを売り

母はタンスの整理品と
「適切な」手作り品を・・・フリマなのでね…

風が強かったけど
割と暖かでよかった~
高級ランチいけるかな(*≧艸≦)





2つのランキングに参加しています
ポチリと2つ応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


「お好み焼きもんじゃ焼き食べ放題」
家族4人で8枚(;-ω-)ゞ 多い?まだまだ?


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
