

リバティEmily のビニコのデジカメポーチのプレゼント♪と書の道

☆お知らせ☆

素敵なワイヤー作家さん**honobono diary**のfran*ちゃんのショップ「apricot-vol.2」
2月25日(木)22時オープン♪







前回ご紹介した誕生石のブレスレットの
「石についての説明」をsioさんが詳しくしてくださってます
ますますお嫁に来てくれてありがとう♪
sioさんのブログ→


             


今回も素敵なお届け物の紹介をさせてください♪

先日ぴぽぱっち**handmade**のぴぽぱさんのプレ企画に見事当選し
こんな素敵なものを頂いてしまいました



紫の君がチラリ


リバティのビニコのデジカメポーチです♪


中はふっくらキルティング
ポケットもついています


私のデジカメがぴったり納まりました


ふたを閉めるとこんな感じ(〃ω〃)

ちょっと昔のタイプなので(6年前くらい?)
カメラに厚みがあるんです(;-ω-)ゞ
でもぴったり!!!

わたくし
リバティのビニコ初めて見ました
初めて触りました
( ゚ω゚;)

つやっつやで

縫いにくそう!!!!

なのですが

縫い目も仕上がりもとっても綺麗…
ふたに挟まれたリックラックが可愛いアクセント
「Emily」(というんですね?)のこの薄い藤色が
とっても大好きな感じです
バッグの中で見つけるたびに癒されます


ぴぽぱさん
素敵なプレゼントをありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
もう早速使わせていただいてます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪






今月から書道を習い始めた次男
長男もちょうど今頃(1年生の終わり頃)から習い始めていて
なぜか嫌がらずに今まで続いています

先週次男が体験に行き
とっても楽しかったらしく
今までにないくらい「やる気満々」でして…

体験から帰ってきたら

「半紙」を買いに行きたい(*`ロ´ノ)ノ

と言い出し
家で練習もしたいと( ゚ω゚;)

きっと最初だけと思うけどね
でもその意欲!!!
半紙何枚でも買ったる買ったる!!!


そして練習スタート♪


「こんにちは~おねがいしま~す」


おいおい?(・ω・ノ)ノ!そこから練習かいっ?(笑)



おむかいのリーたんと一緒に練習開始

息子よ 何を書いているのか




教室ではひらがなから始まるので
「あい」「うえ」と2文字ずつ練習するのだそう
というわけで「うえ」を練習して「おか」も練習しようとしたら
次男はサッカーのコーチの名前を思い出し


「コーチ」って書いてる
しかも前の画像「コ」が逆なんですけど(;-ω-)ゞ


そのうち好きなこと書き出して



いつまでもその書道熱さめないでおくれ~




2つのランキングに参加しています
そろそろ製作頑張るよ~~~~~
頑張るってば~~~~

応援ポチポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキングへ


昨日テレビを見ていて
「裸でするスポーツって相撲とボクシングくらいだよね~」と次男

「プロレスもじゃない?」と言ったら


「プロレスってなに?」


は?きみブログとプロレスいいまつがいしてたけど
意味知らなかったん?
意味じゃなく音で入ってるわこの子…(;´Д`)
再認識したのでした


今日もご訪問ありがとう♪


コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
