スポンサーサイト


政助屋さん主催!春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪に参加します♪

☆お知らせ☆

消しハン職人riemanちゃんの元気になれるハンコショップ「pastime」
ただ今オープン中♪

素敵なトンボ玉クリエイター&レジンアクセ必見!!!
ayumiちゃんのショップ「puchidama」
3月7日(日)21時30分オープン



             


え~ワタクシ
またまた「政助屋さん主催交換会」に参加させていただくことになりました!

題して!!!

春うらら・愛と笑のhaandmade交換会♪


私はらるをの日記~ralumother~のらるをさんからいただいて

honeykoko的なんとなく手作りのhoneykokoさんに送ることになりました

mari*fu と申します♪
どうぞよろしくお願いします☆


そしてすでに発動中の第1指令(笑)

?HNと読み方。

mari*fu(まりふ)実に安直(笑)


?ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)

primrose*smile(プリムローズスマイル)
誕生月(2月)のお花が「サクラソウ」だったのと
周りも自分もニコニコ笑顔でいられるように
という願いをこめて~( *´艸`)
願いに反比例して笑顔が減ってる今日この頃・・・
な~ぜ~(笑)


?30秒の自己PR文

夫と2人の息子(もうすぐ小6&小2)の4人家族
思い返せば幼い頃から手芸の何かをかじってました

mari*fu的ハンドメイド歴こちら参照→

次男の入園グッズを作る頃からハンドメイドの芽が出だし
3年ほど前からバッグ等を楽しくメイキング~
我が家ではご縁のない女の子用のヘアゴムを
せっせと作り出し夢の実現(?)を果たしていました(笑)
今年の6月からブログもはじめ
皆さんの素敵な作品に刺激を受けつつ
ハンドメイドを通じて交流させていただくお友達も増え
1日30時間くらいあったらいいなあと
足りない時間を毎日楽しく時々髪を振り乱して
生活してます(笑)
いつもぎりぎりにならないとエンジンがかからない私
今回は計画的に頑張りたいと思います♪
さあkokoちゃん徘徊が始まるよ~(*≧艸≦)



・・・・・・
とこんな感じデス(*'ω'*)

噛み噛みで30秒ピッタ!(笑)


らるちゃん kokoちゃん
どうぞよろしくお願いします

とらちゃん
今回も企画&取りまとめ本当にありがとう

交換会に参加される皆さん
周りで応援してくださる皆さん

どうぞよろしくお願いしますm(__)m







さあ交換会何作ろう~~~~~♪
頑張りま~す!!!


今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
