スポンサーサイト


素敵なお届けもの週間その1♪あのバッグハンガーだよ☆&量産したものは?

☆お知らせ☆

消しハン職人riemanちゃんの元気になれるハンコショップ「pastime」
ただ今オープン中♪

素敵なトンボ玉クリエイター&レジンアクセ必見!!!
ayumiちゃんのショップ「puchidama」
3月7日(日)21時30分オープン





             

いや~きてます

花粉です
昨日の夜からかなり辛いことになってます

今日は頭が重くて1日ごろごろ…

3年前から発症してしまった花粉症…
また辛い季節がやってきました(;´Д`)








さてさて本日は
我が家にやってきてくれたあの・・・アレです
そう!!

こちらの女子力アップ素敵小物のご紹介
fran*ちゃん「女子力アップ」間違いなしよね?(笑)

のんびり政助屋やってます♪(のんびりでは全くないお仕事ぶりに脱帽です(〃ω〃))のとらちゃん作




きれいでしょ~( *´艸`)
細かなドロンワーク!!!



リバティのバッグハンガーです♪



ぷっくり巾着も白のリネンでとっても素敵
オリジナルタグがキラリ☆



こんな感じでテーブルにかけて
バッグをかけられます


とっても素敵なバッグハンガーを
滑り込みセーフでセミオーダーで作っていただきました♪

とらちゃんありがと~~~~ヽ(≧▽≦)ノ







お届けもの週間です
次々素敵作品が到着してます♪
ええ 買い物ブログですけど なにか?(笑)

一応(笑)ハンドメイド作品もアップしましょう(爆)

入園入学シーズンに向けて


コップ袋(給食袋)です


裏面


勢いあまって量産(笑)


裏面(笑)
裏面なのにタグは表???
こっちが表???





昨日はひな祭り

あかりをつけましょ「どんぶり」に~♪

と歌ってたのは

ええ 次男ですとも(;´Д`)



今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
