スポンサーサイト


素敵なお届けもの週間その2♪ワイヤーチェアーとこぎんちゃく&オーダーグラニーbagのご紹介

☆お知らせ☆

消しハン職人riemanちゃんの元気になれるハンコショップ「pastime」
ただ今オープン中♪

素敵なトンボ玉クリエイター&レジンアクセ必見!!!
ayumiちゃんのショップ「puchidama」
3月7日(日)21時30分オープン





             


今日は暖かすぎて
怖くて外に出れませんでした(;´Д`)








本日は「お届けもの週間第2弾」
針金の錬金術師&こぎんマイスターのお二方の素敵作品をご紹介します



まずは**honobono diary**のfran*ちゃんのお店「apricot」での戦利品


ウェルカムボード~♪
早速玄関に直行♪


ミニミニ椅子ちゃん!
第一希望は逃してしまったけど
すかさずこのかわいこちゃんをゲットだぜ♪


おまけにかわいいミニハンガー♪
蝋引きがまたお洒落です


オリジナルポスカまで( *´艸`)

すべて玄関に♪
とってもとっても賑やかになりました♪
fran*ちゃんありがと~~~~ヽ(≧▽≦)ノ


お次は官能小説作家…いえいえ
handmade mamamadeのままちんさんのショップでの戦利品


きりっと引き締まる赤い糸


どうですか この素敵なこぎん刺し


素敵なこぎんちゃくがやってきてくれました♪
紫組ですもの
希望通りのゲットで大変うれしゅうございます♪
全国の紫組さんごめんねごめんね~~~


こんな素敵なおまけまで頂いちゃった
ひとつひとつ丁寧な手仕事って感じ
ひと針ひと針がとっても丁寧で心がこもってます

ままちんさん ありがと~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ







お届けもの週間です
まだまだ素敵作品が到着してます♪
ええ 買い物ブログですけど なにか?(笑)

前回に引き続き 一応(笑)ハンドメイド作品もアップしましょう(爆)


先日グラニーバッグのオーダーを頂きました
無事お届けできたのでご紹介させてください

「春らしく 綿麻素材で ドットの生地で バテンやレースを使った大き目グラニーバッグ」
という依頼主様のご要望の元
何度かメールでやり取りをして出来上がったのがこちら


依頼主様は私の中でグリーンが大好きなイメージだったので
グリーン系でドットと無地をあわせた切り替えにしてみました


バテンかさね付け


C&Sさんのリンゴタグ


内布はYUWAのハーフリネン
この花柄が依頼主様のイメージにピッタリだったのです


依頼主様は(もうお分かりですね)
puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiちゃん

とっても気に入ってくださって
生電話まで頂いちゃった!!!

ブログでは上品でセンスよく積極的で何でもできちゃうイメージ
お話してみるととっても気さくでフレンドリー( *´艸`)
楽しい時間をありがとう♪
これからもよろしくね!

いくつか写真を撮り忘れてしまったものもあり
そちらも素敵に紹介してくださってます
ayumiちゃんブログ→☆クリック







明日は次男のサッカーの招待試合
幼稚園の同窓会を蹴ってサッカーに行きます
そして私も高校時代の同窓会
そして頼みの綱の夫は本日仕事で帰ってこれず

さあどうなる
明日(;´Д`)




今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
