スポンサーサイト


レースdeコサージュ♪

☆お知らせ☆


羊毛フェルト むちゃかわいいnacchiのショップ
sweet 工房
ただ今オープン中!!!





             



昨日はこちらでも霙混じりの雪が降り
積もるかな?と思ったけど
車にちょっと残ってるだけで
朝は残念なくらい綺麗さっぱりでした

しかし今日も寒かった~( ;∀;)

ちょっとばたばたしてて
更新コメレス滞ってました
ごめんなさい~~~

ちょっと落ち着いたので
これからコメレスさせてくださいね
お友達ブログにも遊びに行きます♪




春なので
こんなものを作ってみました


レースのコサージュです
後ろはクリップのついたダブルピン?というのをつけてるので
コサージュとしても髪飾り的にもOK


白バージョン


茶色


ベージュです

気軽な感じなので
バッグとかにもいいと思います♪




買い物ブログは健在です
まだまだご紹介したいあの巨匠のあれとか
かわいい消しハンちゃんとか
その他もろもろ
そして今日もキュートなイヤリングが・・・( *´艸`)
綺麗な写真がまだ取れていなくて…
もう少々お待ちくださいね
近日公開 乞うご期待


先週の土曜日の話

朝から冷たい雨の中 次男のサッカーの試合は行われ
6チーム中6位というまあ予想通りの結果
でも 雨が降ってても 寒くても
「さっかーやりたい!」という気持ちが人一倍強く
同日開催の幼稚園の同窓会には行かず
サッカーを選んだ次男

ハンパない泥んこ汚れで帰宅しました

大好きな幼稚園の先生には
また会いに行こうね

そして同日夕方から
ワタクシ 高校のバスケ部の同窓会がありまして
(ええ バスケ部だったんですよ)
とはいえ同期だけの 元々人数の少ない学年だったので
まあ いつものメンバーで 飲んだくれたわけです(〃ω〃)

土曜の夜の渋谷(σ゚∀゚)σ

20歳前後の頃はよく行きましたが
すっかりご無沙汰な町
お店も町並みもすっかり変わってしまって
上見ながらふらふら歩くおのぼりさん状態
人の多さとごちゃごちゃ感で酔いますね

またまた楽しい時間はあっという間に過ぎました

次回は半年後だって
(はやくね?笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
