スポンサーサイト


nacchiのかわいいフエルトちゃん達

まだまだおおくりします 買い物ブログ(笑)
そろそろハンドメイドすれば?って突っ込み…聞こえますが なにか(笑)


             

食べちゃいたいくらいかわいい羊毛フェルト作家さんSweet*Bottegaのnacchiのショップ
sweet 工房でお買い物!!!


かわいこトリオです♪



この鳥ちゃん
ブログにアップされた時から虎視眈々と狙っていました(笑)
なんともかわいい表情!
手のひらにチョコン!
癒される~~~~


そして カラフルきのこちゃん!
このカラフルな感じがたまらない!!!


くまちゃん(*≧艸≦)


ロールケーーーーーーキ( *´艸`)(裏面)

ちょっとお仕事でへこんでた私に元気をいっぱい与えてくれました
そしてね
なんと
こんな素敵なものが~~~~~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ


左右のおうちがピンチになっていて
お手紙などを挟めます
真ん中のかわいいピンクかごは
poco a pocoのゆうこさん作
とっても細い毛糸で編んでて
私が編んだのとはえらい繊細さがちがうぞ~~~~(;´Д`)

ナイスコラボ作品を頂いちゃいました~~~~~ヽ(*^ω^*)ノ

というのも
去年のクリスマスのなっちのプレ企画のお礼を
この前少しだけさせてもらったのですね(遅!)

そしたら お買い物の作品と一緒に
こんなかわいいお品も入れてくださったのですよ

「いってかえっていきます」みたいな感じじゃない~~~(意味不明)
またまたかわいいなっち作品に出会えて
とっても幸せ( *´艸`)

なっち~~~ありがとうね~~~~~♪






無事ホワイトデーを迎えました

「どうするの」と長男に聞くと

「クッキーつくる」(驚)というので

普段お菓子作りなんてしない母は大慌て(汗)
市販のクッキーミックスとやらをいくつか購入


これは次男ですが
かなり楽しそうにお菓子作りしましたよ 長男




何枚焼いたかな?
バターの量もびっくりしたわ~(;´Д`)
マーブルクッキーの形のいびつさと
端っこかじってますみたいなのはスルーしてください
(間隔狭すぎて焼いててくっついた(;´Д`))

キャンディとか買ったら?とか思ったけど
作り出すとつい口を出してしまう母(;-ω-)ゞ

とにかく無事お渡しできたようで何よりです





次男よ コタツの上に なわとびを置くな~~~~ヽ(`Д´)ノ
(だからいつもじゃりじゃりなのよね~~~~~うちヽ(*`ェ´*)ノ)


今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
