

トンボ玉アクセサリー☆&ポストマンバッグ

明日は小学校の卒業式です
5年生の長男は朝のお別れ集会で「指揮」をするらしく
毎晩布団に入って目をつぶりながら
練習しています

(本人いたって真剣なので笑っちゃいけないんだけど
一瞬寝ぼけてるのかと思ってしまって…笑)
      


                

さてさて
この前春色グラニーバッグをオーダーしてくださった
puchidamaからの幸せなおすそわけのayumiちゃんが 
そのお礼にと下さった素敵なものをご紹介させてください


かわいいラッピング


トンボ玉とアメシストのイヤリングです
sioさんにオーダーして作っていただいたブレスからイメージして作ってくださったそう


そしてトンボ玉と革のリング
パープルの大きめトンボ玉にお花模様がとってもかわいい!


美味しいお菓子~~~
そっこー胃袋へ(*≧艸≦)


こんな感じ!!!
結構大きくてボリューム感たっぷり
お花かわいいでしょう?


ハイちょっと失礼させていただいて登場


ayumiちゃん 素敵なお心遣いをありがとう♪





そろそろ交換会本腰を入れなくては

って

いつになったら本腰が本当に入るんだい?

という突っ込みが聞こえてきますが なにか?


いやいや
なにか?と言ってる場合ではなく
エンジンかけますよ~~~

って

かかってなかったんかい!!!


というわけで
若干壊れ気味なのはスルーしてください
少し前に作ったこちらを紹介させてね



ポストマンバッグです
(pattern by RRさん)
ベルト調節でななめ掛けになります


少し前なのでコーデュロイ
バテンとタグでおめかし


後ろ側にポケット


ポケットからチラリピンクの花柄


中はこんな感じ

コーデュロイは滑るし伸びるし縫いにくいです~
色違いのコーデュロイがまだ眠ってる…
来シーズンまで熟成ですな





「明日こそ ミシン触る!!!?(゚ω゚ノ)ノ」


今日もご訪問ありがとうございます♪


コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
