

交換会だよ!全員集合!

お天気がよくなりましたが
今日も寒いですよ~

暖かだったり寒かったり
気温の差についていけません(;´Д`)

週末ばたばたと帰省してきました

若干胃腸炎気味(;´Д`)
ちょいとお疲れ気味です…

                


さてさて
政助屋さん交換会第3指令(〃ω〃)ですよ~


らるをの日記~ralumother~のらるをちゃんから頂いて
honeykoko的なんとなく手作りのhoneykokoちゃんへ贈らせて頂きます♪



?交換会の作品の製作経過をネタバレしない程度に教えてください。

→進行状況…5%
 ああ~ん kokoちゃん でも大丈夫よ~~~?(・ω・ノ)ノ!ホントカ?


?今回の作品のテーマは?

→ナチュラル&シンプル&デイリー…って感じでいきます


?あなたの好きな食べ物と、嫌いな食べ物はなんですか?

→好きな食べ物 結構何でも好き~~~
 寿司 焼肉 パスタ お好み焼き もんじゃ とりなんばん などなど

→嫌いな食べ物 ほとんどないんだけど
 ところてん が 実は苦手 あんみつのかんてんも ちょっとだめ
 ホヤ貝 仙台にいた頃に食べる機会があったけど これもだめ


?あなたの好きな色はなんですか?
→紫(藤色系)
 赤とか結構好き 
紺赤白のトリコロールや
 水色黄色などの組み合わせも好き
 茶色 生成り ベージュとかも好き 
 って 何でも好きなんかい!


?最近、はまった食べ物は?

→桜井甘精堂の栗鹿の子と水羊羹→こちら

 実家に帰省したときに頂きものの栗鹿の子を頂いたら
 すんごく美味かった!!!
 栗だけでできてて 栗が丸ごとごろごろ入ってます

 夏限定の栗の水羊羹がこれまた美味い!!!

 あと 月島のもんじゃ!!! 絶品でした(〃ω〃)
 

?普段の製作において気をつけていることは?

→丁寧に 丁寧に
 使ってくれる方の嬉しい笑顔を思いながら


?あなたの座右の銘は?

→「感謝」
人はいろいろなもの いろいろなことに 支えられて助けられて生きている
 当たり前のことを当たり前に思わず
 支えられていることを日々感じながら
 どんな小さなことにも感謝できる人になりたいです
 
 大事だけど 忘れてしまうのも感謝
 感謝で満ち溢れたひとでありたいという志デス
   

?参加者のみなさん&ギャラリーのみなさんに一言!!!

→相変わらずのスローペースで締切間際にお尻に火がつくと思われますが
 今回も政助屋さんの交換会にとても嬉しく楽しく参加させていただいてます
 交流もゆっくりですが楽しんでさせていただきますので
 どうぞよろしくお願いします♪
 ギャラリーの皆さんも応援ありがとうございます!!!
 そして主催してくれているとらちゃん 本当にありがとう♪
 






それとウキウキなお知らせです






のんびり政助屋やってます♪のとらちゃん
handmade*mamamadeのままちんたん
今日のわんこちゃんのわんこちゃん
のんびりハンドメイドのももぞ☆さん
*happy living*の美桜ちゃん
甘味処しお屋のしおちゃん

とのコラボレーションユニットでイベントに参加させていただきます

第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム  宇都宮市元今泉2-22-22


お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪






帰省帰りのおきまりの渋滞
パパが車線変更すると動かなくなる「パパモード」(;´Д`)
「辛抱が足りないんだよ」と長男に言われる始末…(;-ω-)ゞ


今日もご訪問ありがとうございます♪


コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
