スポンサーサイト


政助屋さん主催・春うらら・愛と笑のHandmade交換会*本日解禁♪

<4月18日18時追記>
画像をクリックすると画像が拡大します ぜひ大きくしてらるをワールドをご堪能くださいね♪


政助屋さん主催「春うらら・愛と笑のhandmade交換会

らるをの日記~ralumother~のらるをちゃんから頂いて
honeykoko的なんとなく手作りのhoneykokoちゃんへ贈らせて頂きました♪

発送期間に入っても
まごまごしていた私(;´Д`)
発送してから色々くよくよ思い悩んで(;-ω-)ゞ
もう穴もブラジルまで掘り進んだし
泥舟も出航・゚・(*ノДノ)・゚・
交換会の醍醐味をヒシヒシと味わってます_| ̄|○

でもね
贈るだけじゃなくていただけるのが交換会
らるちゃんからすんごいの頂いちゃって
うはうはの私(*≧艸≦)
うれしいよ~~~~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ



交換会のお品 解禁日です!!!



                


らるをの日記~ralumother~のらるをちゃんから頂いたお品!!!


「The mari*fu」!
ど~~~~~ん!!!!




子どもたちのいるところに届いたゆうパック
待って待って!!!写真撮ってから~~~~!!!
この大きさ!なになになに?
ドキドキしながら開けていきました~


うひゃ~!このお花のアレンジみたいなラッピングは!!!
しばしため息でぐるぐる見回してましたよ


パッチの神様らるちゃんらしさ満載のバニティポーチ!!!



手が込んでるというか組み合わせが素敵というか
革使いもタグ使いもとっても素敵
ピンクとレースだけど革できりりとしまっていて
しかも固めの接着芯を使われているようで
とってもしっかりしています
虹色の「smile」の刺繍かわいい!!!
私実はピンクも大好きです( *´艸`)



そしてこちらもハンドバッグ型のポーチ





こちらはちょっとかっちりシックな感じ!
これもまた革使いが素敵なのですよ
私の好きな紫系のお花の内布で
タグやバテンがとってもキュート!!!
虹色ステッチが効いてます♪



そしてバニティポーチの中から
美味しいお菓子たくさん!!!
内布もかわいいのです♪


クッキーやティラミスのチョコレート等
あっという間に頂いちゃいました~




そしてそして
最近らるちゃんがチャレンジしているという
ディップアート!!!
こんな素敵なコサージュにしてくれました~( *´艸`)


とっても繊細だけど意外と強い
透明感があったりつやつやしていたり
いろんな表情のあるディップアート
ため息の連続でもうはく息がないくらい!
らるちゃんのセンスと丁寧なものづくりに
感動してます



ちゃんと笑いも忘れないらるちゃん(笑)
自筆のお手紙のほかに
こんなかわいい生顔入り「生産者カード」も添えてくれましたよ♪
お写真は
思ったとおりの笑顔の素敵なかわいいお方!!!
性格のよさがにじみ出ています

そして
メールでの届いたよ連絡では物足りず(笑)
突撃生電話をしてしまいましたヽ(*^ω^*)ノ

電話越しのらるちゃんは
やっぱり予想通り
元気印であたたかくて明るくて
ちょっとしゃべっただけで元気をもらえるような
そんな素敵なお方

これからもどうぞ仲良くしてくださいね らるちゃん!!!
そして素敵なご縁に感謝♪

主催してくださったとらちゃん
素敵なお品を贈ってくださったらるちゃん
私のつたない作品をもらってくださったkokoちゃん
交換会に参加された皆さん
応援してくださった皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m






<


さあ!イベントに向けてがんばります♪


今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
