スポンサーサイト


シンプルな巾着です(笑)

ブログのお引越しもようやく落ち着きました
分からないことは何でもできるこのおかたに色々お聞きして何とか形になってきました

                     12730572334be14fd1ddd47_import.png

さてさて
今度の日曜は○○の日ですね
イベントものもオーダーいただいているものも
まだまだ手が足りないのですが
いつもお世話になっている感謝の気持ちをこめて作ってみました



巾着(普通シンプル)

シンプルイズベストなのであります

P1040086_convert_20100506234210.jpg
ざっくりとしたグリーンのリネンに
バテンレースをあわせて

P1040087_convert_20100506234241.jpg
なっちの鳥さんに登場してもらいました(これがやりたかった~~~~~ヽ(*^ω^*)ノ)

P1040088_convert_20100506234502.jpg
内布はRRさんの洋ナシ柄のリネン

これにあとひとつアイテムを作って
土曜日に宅急便で送ります(→予定(;´Д`))


                  12730572104be14fba56a5d_import.png


ただ今こんなの製作中

P1040085_convert_20100506234113.jpg
こんなのとか

P1040084_convert_20100506234040.jpg
こんなの

完成したらアップします~♪


                      hana10.gif


今日は暑かったwwwww
すでに息子たち「真っ黒」なんですけど(;-ω-)ゞ


今日もご訪問ありがとうございます♪









スポンサーサイト

コメント

リンク変更しましたよん。

ご無沙汰しています。
ブログのお引越しのご連絡ありがとうございました。
早速変更しましたよ~~。

ずっと見ていったら「春~♪」
お花柄がいっぱいで、温かい気持ちになりました=。
大好きです。花柄。
こっちはまだ桜も咲いてないんですけどね。

よ・ようやくね。コメ書いた。
のぞきには3回ぐらい来てるのにね。
ストーカーだからお許しを。

お引越しおめでと♪

○○の日、GW明けてすぐなんだよね。
だから私は毎年定番に花を贈ります。
こうやって何か作ってあげられたら
本当はいいんだろうな~

お引っ越しお疲れさまでした~
かわいいブログ♪
リンクの張り替えも完了しましたのでご報告です☆
早速遊びに来てみたら、nacchiの小鳥さんが演出していて「にょー!」って感じでしたw
うれしーーー!
mari*fuしゃんありがちょーーー

お引越しされたんですね~。
私も自分のブログの使い勝手の悪さに時々お引越ししたくなるんですが…それはそれで面倒な気がして実行できません…。(^^ゞ

鳥さんがのぞいてるところ、めちゃくちゃ可愛い♪
製作途中のほうもとっても気になりますわん♪

こんにちは(^_^)
グリーンのリネン初夏な感じで良いですね~
私も色のリネンに挑戦してみたくなりました♪ リンク頂いていきますね。

綺麗な色のリネンだね^^
新緑の薫りが漂って来そう(笑

製作中のものも気になる~☆

そうね・・週末は母の日ね・・(・д・`)ボソッ

こんばんみぃ~~!
PCからかなり遠ざかっていましたが、早速遊びに来ちゃいました♪

うんうん、シンプルな巾着ちゃん、とっても素敵!私もシンプル大好きです^^
これからの季節にいいね♪
そしてなにやら更に素敵な作品の予感!
楽しみだわ~~!

こんばんは^^
お引っ越しされたのですね。
とてもかわいらしいデザインです♪
ハート型のお花の画像に釘付けになっちゃいました。

○○の日のプレゼント、とっても素敵なカラーですね^^
グリーンのリネンにバテンレースのシンプルな感じが
とても爽やかです。

開けたらグリーンの洋なしちゃんで、気分が明るく
元気になれそうですね♪

お引っ越し、お疲れ様でした♪

巾着もさわやかな感じで素敵です♪
鳥さんもかわいく写ってる^^v

お引越しお疲れ様でした~。
同じFC2仲間ですね(*^。^*)

巾着、シンプルイズベスト!!
うん♪良い感じですよ~❤
グリーンのリネンもとってもいいお色ですね。
好きな色だぁ~❤
もうひとつ作ったアイテムとは何だろう???

お引越ししたんですね~♪
ブログ開設より大変そう><;

巾着、シンプルでバテンが引き立ってますね!!
リネンの色がいいわ。
次は何が完成するんだろ^^

皆さんへお返事です♪いつもありがとう♪

Nagiさんへ
こちらこそご無沙汰してます(;-ω-)ゞ
早速来て頂いて嬉しいです
そうなんです「春」
でも気が付けばもう「夏」?(笑)
Nagiさんのところはこれからがいい季節ですね♪

ままちんさんへ
ありがと~~~
あっストーカーはあたしも( *´艸`)
いつもはお花を贈ってみたりしてるんだけど
今年は小物系もいいかなと思ってね
喜んでもらえたのでよかったよ

nacchiへ
お引っ越し想像以上に手を焼きました(笑)リンク張替えありがとうです♪
なっちの小鳥さん!!!かわいいにょ~~~
今後も大活躍してもらう予定♪

もいおさんへ
意を決して引越ししてみました
大変なところもありましたが
何とかなりましたよ~~~
鳥さんと覗き見かわいいよね~♪
製作途中はもう少々お待ちを(笑)

nikoniko*さんへ
近所の手芸やサンで見つけたリネンなのですが
色合いも風合いもさわやかな感じで
気に入ってしまいました
「初夏」ですね~~~♪

yu*yuさんへ
スモーキーな感じが気に入りました
お茶を同封すればよかった?(笑)
そうそう週末よ
GWあけてすぐなのでわかっていたけど
またばたばたして滑り込みセーフでした

fran*ちゃんへ
こんにちわ~ん♪
早速来てくれて嬉しい!
シンプル巾着もいいかなと思ってね
気に入ってもらえたみたいなので
よかったよ~~~
製作途中のものは
そのまま止まっちゃってた(笑)
早くアップできるようにがんばるよ~~~

sioたんへ
なんとか引っ越しできました~~~
私もこのお花に釘付けで
テンプレートを決めちゃいました
素敵な色だと思ってパパに見せたら
「ばあちゃんでも大丈夫だな」だって∑(・ω・ノ)ノ!
まったくwww

riemanちゃんへ
何とかできました引越し
ありがとう
鳥さんのこれをやりたかったのですよ(o´∀`o)ノ

honeykokoちゃんへ
FC2仲間よろしく~~~(*^。^*)
巾着シンプルだけど
作った自分もいいんじゃない?と自画自賛(笑)
もうひとつ作ったアイテムは次の記事で明らかになってます(*´ェ`*)

Soeurさんへ
こんにちは~
ある意味開設より大変かもだけど
何とか無事できましたよ~~~
きれいな色のリネンだったので
つい3色も買ってしまいました(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
