スポンサーサイト


東京ロハス&素敵な出会いです!!!!!!

抜けるような青空と心地よい初夏の風を受け
昨日お出かけしてきたのはこちら!

東京ロハスフェスタ!!!


初めての大きなイベントにドキドキわくわく
数日前からウキウキし
前の日なんて遠足の前の日みたいなそわそわ

なぜかっていうと

素敵な方たち大集合だったからなんです♪

CA61F7OL.jpg加工
写真提供@とらちゃん


消しハン実演お見事ももぞ☆さん
初結い仲間うーさん
手作りお菓子が超美味とめきちさん 
同じにおいのした(笑)yukippe**さん 
ショートがとってもかっこいいlanciaさん
二人のかわいい年子の男の子のママはるさん 
お誕生日を迎えられたばかりmayaさん
タティング大先生もいおさん
こわんこちゃんとうりふたつわんこちゃん
若さはじけるかわいいsioたん
シュシュ付けてくれてて感激!美桜ちゃん
沿線沿いで結構近いぞくっぴーさん
笑顔がとっても素敵なまゆさん
この方のおかげですとらちゃん
そして私mari*fuの15名+かわいいお子ちゃまたち



はじめましてだけどはじめましてではない
なんだかとっても不思議で懐かしい感じ

P1040015_20100510154551.jpg
皆さんの素敵な名刺をたくさん頂いちゃいました

P1040016.jpg
おいしいお菓子たちもたくさん!!!
お子ちゃまたちが配ってくれたものはそっこー頂いちゃいましたよ~

P1040017.jpg
そしてごらんあれ
とめきちさん
ジャッキーのクッキー!!!!!!!
めっちゃジャッキーなんですけどwwwwww
すんごいかわいい!!!!!!
ちゃんとシリカゲルも同封してあるという心配り
さらに感動です



                    12730572334be14fd1ddd47_import.png



わたくし人生最初の「タティング」を体験させていただきましたがね
ま~なんともセンスのかけらもなく(笑)
あとからはじめてサクサク結い結いしているももぞ☆ちゃん
いつまで経ってもほどくのに一生懸命mari*fuちゃん(;´Д`)
丁寧に大先生に教えていただいたのに
物覚えの悪い生徒さんで終わってしまいました・・・・・ごめんよもいおさん(;´Д`)


ももぞ☆さんの消しハンやしおたんの天然石ブレスの実演はちょこっとだけでほとんど見逃してしまったけど(タティングほどくのに夢中でね(;´Д`))
それはそれは職人技ですよ

そしてピンクのカチューシャをつけて来てくれた
わんこちゃんとこのこわんこちゃん
会うのをとっても楽しみにしてくれていて
もう食べちゃいたいくらいかわいかったじょwwwww

とってもとっても楽しい時間はあっという間に過ぎ
新宿デパ地下でさくっとお土産を買い
日常に戻っていったのでありました

ロハスでも少しお買い物をしたので
次回ご紹介させてくださいね

取りまとめてくださったとらちゃん
楽しい時間をご一緒させていただいた皆さん
本当に本当にありがとうございました(*´ェ`*)




                  12730572104be14fba56a5d_import.png


衣替えしてたらひと部屋ひっくり返り
更新こんな時間に(;´Д`)
しかも寒くなってる?なぜwwwwww



今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

これこれ!
虎ちゃんとこで見てきたよ~!
めちゃめちゃ豪華なオフ会だよね♪
ロハスに行けるってだけでもすごくうらやましいのに~~~!
どこでもドアがほしいと心から思ったわ~!!!
いつか絶対関東に出没してやる!(笑)

とめきちさんのジャッキーのクッキーによだれが出そ~う(笑)

ロハスではありがとうございました~♪
ところでこの写真の処理、なんですか?油絵?点描?なんか面白い…。(っていきなりそこか!?)
しかも名刺がハートになってる!愛ですね。まさしく。(^^;

私も消しはんとブレスの実演、見逃しちゃいました!大失敗。(><)
こりゃあ、次回を期待するしかないですね~。(^^ゞ

今回はホントにありがとうございました♪

昨日、虎白さんのところで見たよ~!!!
んもぅ~めっちゃ楽しそう~≧∀≦*
うらやましいな~って
指くわえて読んでました^m^*

とってもいい思い出のひとつになったんじゃない?
ブロ友さんとも、またひとつ深い仲になれるよね^^*

いいな、いいな、めちゃくちゃ楽しそうだもん♪
お天気もよかったし、
いろんな実演もあったし、
やっぱり、普段会えない方たちと会えるのは、
なによりも嬉しいですよね。

名刺の置き方に、mari*fuさんの愛を感じましたよ~(*'艸`*)

聞いてみたら意外とおうちが近くって、
初対面なのに親近感かなりア~ップしましたくっぴーです。
ブログのイメージと全く同じ、素敵なmari*fuさん、
お会いできてドキドキしました(*^_^*)

私も名刺を撮影しましたが、さすがmari*fuさん、ハートに形作るなんて~!!
私は全く何も思いつかず普通に四角く置いちゃいました(-_-;)
これがセンスの差ですね~。

指くわえてみてるままちんです。
でもでも
なんとな~く
まんまるメンバーは
わかったよ。あとでとらさんに
確認してみようっと。

mari*fuさんは美人さんなんだもんね~
(とあるとこでのウワサよ)
いつか私とも会ってやってください。

こんにちは^^
とっても優しくて美人なmari*fuさんとお会いできて
すごく嬉しかったです♪
本当に楽しい時間でしたね~
もっともっと一緒にいたかったです。
次はmari*fuさんと一緒に何かを作りたいなぁって思いました^^
またお会いできることを楽しみにしていますね♪

ロハスではありがとうございました♪
すごいエレガントな方がいると思ったら
まさか同じにおいだったなんて(笑)
どうりで初めて会った気がしなかったはずだわ(*^m^*) ムフッ

名刺の並べ方。。。ハートでキタか~(≧∀≦*)
やられました(〃∇〃) ☆

また是非、会ってにおいを確かめ合いましょ~o(*^▽^*)o~♪

こんばんは!
タイトルの!の数がmari*fuさんの興奮具合を物語っとりますね。
うらやましすぎて何も言えません。

寒暖の差にやられた母と娘…(*_*)
mari*fuさんもお気をつけてね。

こんばんは♪
ロハスではありがとうございました
あ、私、初結い仲間になってるO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもでも、初ほどき仲間かもしれないです、私(笑)
結局、最後まで結ったりほどいたりの繰り返し
また、やってみたいなぁ~って思いつつも
はたして、結えるのかしら~??って思っています

素敵なmari*fuさんにお会いできて、お話も
できて嬉しかったです♪
これからも宜しくお願い致します^^

こんばんは♪
ロハスオフ、お疲れ様でした♪
名刺のハートが素敵です☆
mari*fuさん、とても上品な感じで
うっとりしてしまいました!!
またお会いできるのを楽しみに
しています♪

ロハスお疲れ様でした^^
息子抱っこ状態で結い結いにも参加できず…
あまりお話出来ず…でしたが…
楽しい一時をありがとうございました♪
名刺をハート型に!素敵ですね^^
またお会い出来る日が来るとイイな~!
って思ってま~す☆

ロハス、お疲れ様でした。
タティングのほどきにのめりこんでいて
ほとんどお話できなかったのが残念です~
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

お友達のブログやmayaさんのブログでこのロハスフェスタに行かれてる方を結構見ます~。
関東在住の方が羨ましい、田舎者の秋田県民です・笑

 オフ会、楽しかったみたいで良かったですね!またお会いできる日が楽しみですね!

 それとリンク変更の件、わざわざご連絡ありがとうございました。ところがっ!
まだ変更出来てないんです・・・泣
管理画面が変わったら、どこからリンクの変更や追加を行うのか、未だ分からなくて・・・。 近いうちに必ず変更はしますのでもうしばらくお待ちください。

皆さんへお返事です♪いつもありがとう♪

toana*ちゃんへ
豪華オフカイだったよ~~~(*≧艸≦)
ロハスの雰囲気も味わえました♪
楽しかったよ~
どこでもドア作るか~~~(笑)
とめきちさんのジャッキークッキーは
サクサクで美味しかったよ☆

もいおさんへ
こちらこそありがとうございました♪
その通りこの画像は油絵加工です(* 'ω')ノ
やってるうちに面白い!!!と思ってこれにしちゃいました~
もいおさんのすいすい軽々シャトル使いが目に焼きついてます
またの機会の時にも是非レクチャーください♪

bambie*さんへ
楽しかったよ~~~~~
楽しい時間はあっという間でしたよ
実際にお会いできて嬉しさ倍増でしたよ
パワーとやる気をいっぱいもらえる皆さん素敵な方たちでした♪

rikaさんへ♪
携帯奪い取ってrikaさんと喋りたかったよ~(笑)
お天気よくてね!!!ロハス日和
足の甲に靴のあとの日焼けが(笑)
そうそう実際お会いするのって
すごく嬉しいし
この出会いを大切にしたいです
とらちゃんを囲むハートにしてみましたよ♪
これしか思いつかなくてね(笑)

くっぴーさんへ
電車で20分くらいですね(笑)近い近い!!!
あらら幻想を抱いてくださってやしませんか(笑)
私もお会いできてとっても嬉しかったです!!!
名刺はとらちゃんを囲んでるオフ会の雰囲気にしてみました~☆

ままちんさんへ
正体ばれたかしら(笑)噂は怖い怖い(笑)
絶対会いましょうね!!!必ず実現させます!!!
やだって言わないでね(笑)

sioたんへ
私も念願のかわいいしおたんに会えてとっても嬉しかったよ~~~♪
ホンとあっという間で
しゃべり足りないよね☆
次回はぜひものづくりの会!!!しましょう♪

yukippe**さんへ
こちらこそありがとうございました♪
笑顔がキュートでとっても愛らしい(声が小さくはない笑)yukippe**さん
念願かなってお会いできて嬉しかったです♪
(勝手な念願お許しを~~~)
今度お会いする時はぜひにおいを確かめあいましょう(笑)

ゆうこさんへ
興奮したした!!!!!!!!
体調どうですか?
昨日はこっちも寒くって
衣替えがまったく意味を成しません(;´Д`)
お大事にして下さいね

うーさんへ
こちらこそありがとうございました♪
初ほどき仲間(笑)かも(笑)
私は手を出さないことにしました(笑)
うーさんがんばれ!!!
こちらこそ清楚でかわいいうーさんにお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそよろしくお願いします☆

はるさんへ
こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました
ハートはオフ会の雰囲気ってことで
これしか思いつかなかった~
じょじょじょ上品でしたか???
それはきっとあまりしゃべらなかったから
よかったのかもしれません(笑)
ぜひまたお会いしましょうね♪

mayaさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ちっちゃい赤ちゃんを連れての参加
大変だったですよね・・・
あまりお話できなかったですけど
お会いできて嬉しかったな~
ぜひまたお会いしましょう~~~♪

lanciaさんへ
「ほどき」にのめりこんでいたのは私もです(笑)タティングはちょっとあきらめました(笑)
こちらこそありがとうございました♪
ぜひぜひまたお会いしましょうね☆

かおり。さんへ
ロハスってだけでもテンションあがるのに
オフ会ときたらもうそれはそれはですよ(笑)
お産前の動物みたいにそわそわしてましたよ(笑)
リンクの件はお手間をおかけしますが
お時間のある時にでもゆっくり~ありがとうございます♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
