

イベント用♪花柄デニムのドロップバッグとポストマンバッグ

イベントに向けて焦りだしラストスパートがんばってます



manmarurogo.jpg


のんびり政助屋やってます♪の虎白さん&水蔵さん
handmade*mamamadeのままちんさん
甘味処しお屋のsioちゃん
今日のわんこちゃんのU・エ・U(わんこ)ちゃん
*HappyLiving*の美桜ちゃん
のんびりハンドメイド♪のももぞ☆さん
sewing-daysのrikaさん
そして私primrose*smileのmari*fuです


参加させていただくイベントがこちら↓↓↓


第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土)10:30~15:30 グリムの館
栃木県下野市下古山747

第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00 TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22



お近くの方はぜひぜひお出かけくださいね♪


今日も新作でてますよ♪
「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」




                    12730572334be14fd1ddd47_import.png

イベント用のバッグです

P1040116.jpg
pattern by RRさん
ドロップバッグです

P1040117.jpg
外側のポケット部分に花柄のデニム
その他はネイビーのハーフリネンのキャンバス地です

P1040118.jpg
コロンとした形がでるように
内布に接着芯を貼っています




                      12730572104be14fba56a5d_import.png

もうひとつはこちら

P1040126.jpg
ポストマンバッグ
pattern by RRさん

P1040128.jpg
同じ花柄デニムで
ふた部分にレースモチーフを縫いつけ
ガーリッシュな雰囲気にしてみました

P1040129.jpg
ポケットを2箇所つけてます




                     hana9.gif


焼肉食べたし(笑)
この1週間がんばるよ~~~
あとは あれと あれと あれと・・・・・・・・・(;´Д`)

まぶたにマッチ棒するか             



今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

mari*fuちゃん、がんばってるううう(><)
ごめんね、なかなかコメかけなくて!
でもいつも見てるし、励まされてるし、感動してるし~で、ほんと応援してるよ!
すごいわ~~体調だけには気をつけながら無理してね!(笑)
あともうちょっとだね、わくわくするね!
お互いがんばろうね~

いや~、もう続々と出来上がってる~。
私も、みんなの猛ダッシュ見て、焦ってきて、
最後のあがきをしてるとこだよ。
がんばろうね^^*
この花柄デニムがいいよね。
カジュアルな服装にもかわいい服装にも、
どっちにも使えそう(*'艸`*)

ドロップバッグ
形も生地も可愛いですね~♪
デニムの花柄がとってもいいです^^

皆さんイベントに向けて頑張ってますね
私も頑張らなくっちゃv(^^)v

みなさんへお返事です♪遅くなってごめんね…

らるちゃんへ
こっちこそらるちゃんのがんばりに
めちゃめちゃ刺激を受けてるよ~~~~
そしてらるちゃんのキャラフリーな感じにも刺激を受けてます♪
ドキドキわくわくデス
ほんとお互いがんばりましょ~♪

rikaさんへ
そうそうみんな猛ダッシュがすごくて(*≧艸≦)
日々すごいな~と感動しまくりですよね
この花柄デニム一目ぼれで
作り終わって使い切った後
リピしてしまいました(笑)

kajuさんへ
コロンとした形がとってもかわいい
大好きな形です
デニムの花柄が大人かわいい感じで
気に入ってます♪
そしてリピしてしまいました(笑)
kajuさんもイベントですよね~~~!!!
がんばりましょうね~~~♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
