

しじみちゃん4姉妹♪

珍しく連日更新です(笑)



manmarurogo.jpg


今日も新作でてますよ♪
「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」




                    12730572334be14fd1ddd47_import.png

今日はこちらをご紹介させてね

P1040142.jpg
しじみ巾着4姉妹です
pattern by snowwing さん

P1040137.jpg
上3つにはリバティを使ってみました~♪
ドキドキしながら裁断しましたよwwww


P1040143.jpg
イニシャルやレースのモチーフをアクセントに


P1040144.jpg
右下ブルーのしじみちゃんのみダブルガーゼで
ふわふわしてます

P1040145.jpg
バックスタイル~

しじみ4姉妹
内側はこんな感じです♪

イベントに並べさせていただきます♪




                     hana9.gif


今日はイベント用のラッピング作業をしました
ラッピングセンス皆無の私には
とてつもなく先の見えない作業… 
最後まで悪あがきしてます(;´Д`)




                       hana10.gif


                       
んで
はさみで自分の服を切ってしまったよwwwwww_| ̄|○
凹むwwwwww


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

色違いで並んでるとつい、どれにしようかな…?と真剣に悩んでしまう。(^^;;;

はさみで服を切った!?…ウチの息子みたいなことをやってますね。(笑)
でも手とか身体を切ったんじゃなくてヨカッタです。(^^;;;

きゃーーーーっ、しじみちゃん、カワイイ♪

我が家には、裁断済みで一年ほど寝かせたしじみちゃん、いっぱいいます(泣)。

先日、ワタシも裁断中に、服を切っちゃいました。
ちなみに、二回目です(T_T)。

・・・そのうち一着は、いまだに着てます(笑)

皆さんへお返事です♪
遅くなってごめんね( ;∀;)

もいおさんへ
お色仕掛け必要ですよね(笑)
息子君と同レベルのはさみ使い???(笑)
なんで~~~~?????
って感じでしばらく放心(笑)

gondeeeさんへ
ひゃ~~~~ありがとう~~~~♪
私も裁断はしてないものの
パターン寝かしてました(笑)
あら(笑)およふく切り仲間発見(*≧艸≦)
直せばいいじゃん!!!ってかる~く次男に言われたけどね・・・・(嘆)きびし~~~
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
