

カラフルカチューシャ14姉妹(笑)

非常に珍しく連日更新です(やればできる子)



manmarurogo.jpg


今日も新作でてますよ♪
「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」




                    12730572334be14fd1ddd47_import.png

梱包直前ですよ~
今日はこちらのカチューシャたちのご紹介です

1.jpg

2.jpg

3.jpg
カラフルカチューシャたち

P1040164.jpg
シンプルバージョンもあります


P1040165.jpg
ピンクチーム

P1040166.jpg
水色チーム

P1040167.jpg
モノトーンチーム①

P1040168.jpg
モノトーンチーム②

P1040169.jpg
ブラウンチーム

こんな感じで仕上がりました
お気に入りを見つけていただけると
嬉しいです♪


                     hana9.gif


今日は梱包前の最終チェック!!!
縫製チェックから切り残しの糸チェック
納品書を作ったり…
返し口をいくつか縫い(笑)←いつも最後に慌てる
そして最後の悪あがきを

してみようかなwwwwwwwww(小声)



                       hana10.gif


「俺はみんなに甘いのさ!!!
ば~な~な~の王様完熟王~~~~~~♪」長男大熱唱(笑)                       


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

ンキャー≧▽≦*
かっわい~い!!!

これ。。。特にピンク
娘のツボだわよ~!!!
一緒に見てたら絶対欲しがるな~^m^*

かわいいのがいっぱいだぁ。
どれにしようか、迷いますねぇ。
いや、私がするわけではないけれど(笑)。
女の子は、こういうのに目がないですよねぇ。

私は、昨日で終了しました。
悪あがきしてくださ~~い(。-∀-)ニヒ♪

うぁーーーー 可愛いーーー!!!
どれも完成度 たかーーーい!!
ピンクは娘が飛びつきそう そしてブラウン系は私の好みです。

こんなにいっぱいすごいね~!!
選びがいがあるよ
子供サイズなのかな?
ブラウンかわいい

皆さんへお返事です♪
遅くなってごめんね(゚´ω`゚)

bambie*ちゃんへ
娘ちゃんのツボにはまって頂けました???
嬉しいわ~~
ピンクはほんとラブリーで
自分でもわくわくしながら「盛り」つけました(笑)

rikaさんへ
むぷぷ(*≧艸≦)
rikaさんがしてもかわいいわ~~~
悪あがきはね
結局できなかったよ~~~
ほんとにあがいただけでした(残念)

nikoniko*さんへ
ありがとう~~~♪
うれしいな~~~☆
ピンクは幼稚園児くらいをターゲットに
もうちょっと大きくなると
水色やモノトーンも好まれるのですが
茶色は大人でもかわいいですよね♪

三重のゆきさんへ
量産です~~~♪
キッズ用だけど
サイズ的には大人もいけると思います…
ブラウン系なら大人もOKかな?
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
