スポンサーサイト


足元からチラ見せな素敵アイテムのご紹介♪

明日は雪ですか?(爆)
今日も更新です(*ノェノ)



manmarurogo.jpg


今日も新作でてますよ♪
「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」




                    12730572334be14fd1ddd47_import.png

夏の日のお供に
こんな素敵な○○はいかがでしょう(*'ω'*)


P1040193_20100521170902.jpg
今日のわんこちゃんのわんこちゃん製作
アミアミで作ったトウカバーです

まんまる作品としてイベントにも出品されますが
モニターを~~~~なんて言って下さったので図々しく積極的に立候補ヽ(≧▽≦)ノ


P1040191.jpg
日焼けのあとがくっきり(笑)
バターナイフのような素足をすみませんです(;´Д`)
しかしながら網目の細かさと丁寧さときれいさ
プロですよ プロ!!!!
紐はかかとを回って足首で結ぶのでずれたりせず♪
足首にかかった紐がかわいいでしょ~~~~(*'ω'*)


P1040192.jpg
靴を履くとこんな感じ
ちらりとのぞくレース編みが素敵でしょう???
ベルトのない靴ならもっとアミアミが見えて
いいかも~~~~~

イベントにはお色違いの展開もございます
ぜひぜひお出かけくださいね♪

その気になるイベントはこちら↓

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土)10:30~15:30 グリムの館
栃木県下野市下古山747

第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00 TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22






                     hana9.gif


明日は小学校の運動会
なんだかばたばたして忘れてたけど
明日弁当作るんだったわ

長男にとっては最後の運動会
これから遅い買出しに行ってきます(。・ω・。)ゞ

お天気もよさそうだし
母は日焼け対策しないとね
(直ぐ吸収するタイプ(;´Д`))



                       hana10.gif

アミアミのトウカバー
東京ロハスのオフの時に手渡ししてもらったんだけどね
もちろんその場で試着して写真とりたかったけど
正座しててしわだらけだったあまりにもきれいとはいえない足は
写真に収められなかったよ(;´Д`)
いつまでもしわが戻らないのよね 最近・・・・(悲)

                    


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

mari*fuさん、かわい~。
ちらっと見えるのもたまらないですね。
足首のリボンもかわいいです。
これだと、ずるっと脱げてきて、
土踏まずのところで丸まっちゃうこともないですもんね^^*
やっぱり、いいなぁ、これ~(*'艸`*)

ロハスの時にも履いてましたよね~♪
実は名刺を頂きながらじ~っと見てました(*^_^*)←いやらしい感じ?
これ、巷に出すとすっごい流行りそうな予感がするんですよ。
わんこちゃん作だったのですね~。

運動会、暑くもなく寒くもなくちょうどいい天気になりそうですね♪

わぁ~面白い!!そして素敵♪
こんなお洒落してお出かけできたらいいなぁ~☆
mari*fuさんすごく似合ってるわ!!

あちらのブログにもほんとに素晴らしい作品がいっぱいだね☆
イベントに行きたいよぉぉ~

↓の袋物、どれも布合わせがステキだね!

うわぁ~かわいい♪
編み物作家さんはこういうのも編めちゃうのね~^^
イベント当日は可愛さアピールの為の
実演販売モデルが必要だネ

先週末は運動会だったのね
お疲れ様~☆
こっちも土曜日が運動会だったヨ^^
そちらも暑かったでしょ~?

こんにちは、ご無沙汰しています。
わんこさんのトウカバー私も欲しいです^^
今週の土曜日イベントに行くことが決定しました。嬉しくて、嬉しくて。
まんまるメンバーの素敵な作品、そしてmari*fuちゃんの作品を手にとって見ることが出来ると思うと顔がゆるみます。
では楽しみにしていますね。

皆さんへお返事です♪
遅くなってごめんね( ;∀;)

rikaさんへ
ありがと~~~~
かわいいでしょかわいいでしょ(笑)
トウカバーがね(笑)
そうなの靴の中でもたつかないし
指の汗はしっかり吸い取ってくれるし
網目も作りもとっても丁寧
言うことなしの逸品ですよ~~~

くっぴーさんへ♪
むぷぷ(*≧艸≦)
見てくれてたんですね♪
そうそう爆発的人気の予感!!!
運動会は無事終わりましたよ~~~
結構暑くなって運動会日和でした
ヘロヘロに疲れました~(母)

SAKIさんへ
そうなのとっても素敵アイテムで
足元がお洒落ってちょっとハイレベルな感じでしょ~(笑)
まんまるブログほんとすごいんですよ
(自分のは置いといてですがね)
私も当日お邪魔できないのが残念です(泣)

yu*yuさんへ
イベント当日は
きれいに加工されたお写真で
着画のオミアシ登場予定です(笑)
yu*yuさんとこも運動会だったのね
暑かった暑かった!!!
そのあとからお天気崩れちゃったので
無事終わってよかったよ~~~

ayumiちゃんへ
こちらこそご無沙汰してます~~~
あはは 欲しいでしょ 素敵アイテムですわよ~~~
イベントに来て下さるの???
ぜひぜひお手にとってまんまるを間近で見てきてくださいね♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
