スポンサーサイト


発表会?なスカートです

腑抜けになってます(笑)


manmarurogo.jpg


いよいよ今週末まんまるデビュー♪
「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」

第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土)10:30~15:30 グリムの館
栃木県下野市下古山747



お近くの方はぜひお越しくださいね♪

そしてまんまるブース!!!!
素敵作品大集合してますよ~~~~
北関東チームの皆さんで値札付けや事業仕分け(笑)もしてくださって
何度も何度もレイアウトを考えて素敵にディスプレイ予行練習の模様
とらちゃんが素敵に紹介してくださってます♪

素敵何回言ったかな?
いやいや素敵すぎです ほんと
みんな ありがとうね~~~♪



                    12730572334be14fd1ddd47_import.png

イベント用にはバッグを中心に作っていたのですが
途中ちょっと気分転換に
こんなものを製作してました

P1040020.jpg
polka dropsさん
のフリーパターンで作成してみました
キッズ用スカートです

ゴムを通すだけの簡単スカートですが
腰周りにタックが入っているので
もたつかずシルエットがきれいです

うちにはスカートをはく女の子はいませんが…ええいませんが何か?(笑)
というわけで
例のごとくご近所のカリスマモデルりーたん登場


P1040022.jpg
この生地かわいいと思うんだけど
パパいわく「発表会?(お遊戯会?)あんの?」的な感じでして(;´Д`)
でもこうして無地のTシャツとレギンスを合わせると
とってもかわいいのです(*≧艸≦)


P1040025.jpg
サイズは130
もうちょっと短くてもオーバースカート風でかわいいかな

大人用のパターンもあるので
自分用に(笑)作ってみたいと思う今日この頃です


                     hana9.gif

近所のスーパーで見つけたよ

P1040026.jpg
fran*ちゃんおすすめ
みっくちゅじゅーちゅはい♪

まだ飲んでない~
今日飲むぞ~ヽ(≧▽≦)ノ



                    hana10.gif



鏡で見た自分の二の腕にびっくらこいた(;´Д`)
ありえない((( ;゚Д゚)))
                    


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

腑抜け。。。
私も2週間後にはきっとなる(笑)

全然発表会な感じしないよ。
普段着OKよ~^^*
かわいいのぅ´∀`*
私は今、娘にスカートを作れと言われてるんだよね^^;

二の腕・・・そろそろ半袖だものね;;
私もだよ((( ;゚Д゚)))

bambie*ちゃんへ
腑抜けよ~~~
でもとらちゃんや他のメンバーが最後までがんばってくれているかと思うと
身が引き締まります
普段着OKよね?ね?
bambie*ちゃんならさくっとかわいいスカート作っちゃいそうだな~~~( *^皿^)
二の腕びっくりしたよ(;´Д`)
ほんとありえないわ(;-ω-)ゞ

お疲れ様でした~。腑抜けになってもいいです!月曜日には元に戻りますわよね(笑)

スカート、いいですよ?お遊戯会て感じはしませんよ。

で、こちらのスカートはこのお嬢様のものになるのかな?

私も見つけました。みっくちゅじゅーちゅ。
しゃーぺっと版です。

こんばんは♪ 夏らしいスカートですね♪
うんうん、普段着で大丈夫な感じ♪
この娘ちゃんにとってもぴったり☆

あはは~~。私、二の腕だけじゃなくてよん。。どこもかしこも出せない。。涙

みっくちゅじゅーちゅのお味はいかに?
(^^人

いよいよ明日だね~~あたしまでもが超ドキドキ!当のメンバーたちはもっとだろうね!
みんなの「まんまる」笑顔見れますように。。。願ってます~!!

イベントお疲れさまでした^^
まんまるのメンバーさんどれも素敵な作品で
目の前で見てみたかったです

皆さんへお返事です
いつもありがとう

ゆうこさんへ
腑抜けはしばらく続いてます(笑)
応援ありがとうございます♪
スカートは気に入ってくれて
そのまま着て貰ってますよ~♪
ミックちゅジューちゅハイ 甘かった~~~

fran*ちゃんへ
普段着いけるよね?
うん よかった!!!
最近子どもたちにダイエットしたほうがいいんじゃないといわれる始末(;´Д`)
みっくちゅじゅーちゅハイ甘かったよ~
でも結構アルコールは強い感じだったわ♪

らるちゃんへ
ありがと~~~
無事終わって遠くでお任せっきりだったんだんで感謝感謝です~
らるちゃんもいよいよもうすぐLuckyのイベントだね!!!
今週は山場だ~~~~応援してるよ~~~♪

りぃこさんへ
ありがとうございます^^
無事イベントが終わってほっとしてます
ネットショップも開きますので
ぜひのぞいてみてくださいね♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
