

まんまるデビューです♪&おそばの名所

去る5月29日
まんまるデビューイベント大盛況のうち無事終了しました♪


manmarurogo.jpg

イベントでの大盛況&感動の様子をこちらで紹介してくださってます→


当日遠いところから近いところまで
沢山の方が遊びに来てくださいました

お買い上げしてくださった皆様
手にとって下さった皆様
まんまるブースに入るために待っていてくださった皆様
イベント主催者様及び各関係者の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m



イベント当日は時計を見ながら自宅でそわそわ…
実況中継的電話を頂いた時も
後はすんごい人だかりの様子が伝わってきました

当日お店番をしてくれたとらちゃん美桜ちゃんままちんさん
応援に駆けつけてくれたわんこちゃんももぞ☆さん
縁の下でしっかり支えてくれたしおたんrikaさん


ほんとにありがとう~~~~m(__)m

当日のレポを
とらちゃんのほかに
お店に立ってくださった
美桜ちゃん
ままちんさん
ももぞ☆さん
がレポしてくれていま~す

そして次回イベント

第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22


お近くの方はぜひお越しくださいね♪



いち早くまんまる作品がチェックできるよ♪
「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」




                    12730572334be14fd1ddd47_import.png


昨日は肌寒い日曜日
おそばの有名どころに行ってきました


どこかというと
「深大寺」

おそばはお昼時だったせいもありますが
地元でも大人気
「多聞」さんで長蛇の列に食い込んで並びました♪

P1040028.jpg
パパは私に車のキーを預けて
「深大寺ビール」

P1040029.jpg
おそばはこしのあるやや固めのゆで加減
奥の二人(パパと長男)は「中盛」にしたらこれ「山盛り」ですよ
私は手前の天ざる♪
美味しかった~~~~
パパと長男は必死で完食してました( *^皿^)

深大寺
深大寺では「手作り市」をやっていたので
さくっと散策
仲見世の美味しいものの湯気やら香りやら…
そばで満腹だったけど
しばらくしたら別腹ができてきた♪

P1040036.jpg
鬼太郎茶屋で記念撮影

P1040039.jpg
目玉オヤジのクリームぜんざいって(*≧艸≦)




                   hana9.gif




味噌きゅうり食べたいといって泣く次男(;´Д`)
                    


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

イベント、お疲れ様でした^^*
すぐに次も控えてるね。
行くことはできないけど、応援してるよ★

おそば、美味しそう~´¬`*

bambie*ちゃんへ
ありがとう♪無事終わりましたが
ネットショップオープンに向けて
またドキドキです
bambie*ちゃんももうすぐだね
きっと今頃発送も終わって「腑抜け」になっているころかな?
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
