スポンサーサイト


「まんまる」ネットショップ♪いよいよプレビュー開始です!!!

shop.jpg
画像をクリックするとショップへ飛びます♪



「まんまる」ネットショップ!!!

6月8日(火) 22時オープン!!!です  

ただ今プレビュー中 (6月8日午前中まで)

まんまる net shop こちらからもどうぞ→まんまる net shop

会員登録のみ受け付けております
登録していただくとお買い物の際
住所やお名前の入力の手間が省け大変便利です
皆様のご来店お待ちしております(〃ω〃)



「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」
              



                 hana9.gif


*お詫び*
ネットショッププレビューの記事↑をアップする時に
なにを間違ったか
一つ前の記事に上書きしてしまいました(;´Д`)
コメントくださったかおり。さん、なっち
お返事はこちらでさせてね
ごめんなさい・゚・(*ノДノ)・゚・


               


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~~♪
沢山のイベント、お疲れ様でした☆
 今度はネットshopなんですね!

 楽しみにしてます♪

イベントお疲れさまでしたぁぁ!
nacchiも行きたかったな…イヂイヂ

ぇっと、ブログをアメブロにお引っ越ししちゃいました。
お手数かけますが、URLの変更お願い致します。
それから、nacchi、サン牧もうやらないかもしれにゃい…
工場、レベル4から上がらないんだもん~ぷー

イベントお疲れさま~!

プレビュー見て来たよぉ♪
沢山の作品が並んでた!
見ていても楽しいね~☆
イベントに行けなかった分、
ネットショップで楽しませてもらうよん♪

プレビュー見てきたよ~☆
どれもこれも素敵で困っちゃう(笑)
明日の夜は子供と一緒に寝ちゃわないようにしなくっちゃ!!
楽しみにしてるね~♪

イベント、お疲れ様でした♪
・・・といっても、まだネットショップもあるので
ドキドキが終わらないですけどね(*゚゚*)

待ってました~(≧∀≦*)
準備OKで~す^^v
ただ勝ち抜けるかどうかが心配(´Д`|||)
ピンクちゃんは私の物よwww
いや、娘のか(笑)

皆さんへお返事です
遅くなってごめんね( ;∀;)

かおり。さんへ
無事イベントとショップが終了しました
ほっとしてます
でもいっぱいパワーを頂いたので
またガンバローって思ってます♪

nacchiへ
ありがとう~~~
なっちのイベントにも行ってみたいよ~~~
お引越しもお疲れ様でした
リンク変更済みです♪
連絡ありがとうね~~~
サン牧カムバーーーーーック( *^皿^)

SAKIさんへ
ありがとう~~~~
イベントもショップも無事終わりました
応援ありがとうです♪

toana*ちゃんへ
ありがとう~~~
無事お届けできますように( *´艸`)
サン牧レベルアップの秘訣を教えて(笑)

美桜ちゃんへ
お疲れ様&ありがとうm(__)m
一昨日もほんとにお世話になりました
またがんばろうね~~♪

yukippe**ちゃんへ
ありがとう~~~~
ピンクちゃんもありがとう( ;∀;)
ううううううれちい・゚・(゚うェ´゚)・゚・
無事お届けできますように
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
