スポンサーサイト


本日まんまるネットショップオープンです♪&初めての・・・・

shop.jpg
画像をクリックするとショップへ飛びます♪



「まんまる」ネットショップ!!!

本日6月8日(火) 22時オープン!!!  

本日午前中までプレビュー中 



プレビュー中は会員登録のみ受け付けております
登録していただくとお買い物の際
住所やお名前の入力の手間が省け大変便利です


まんまるとしてのはじめてのイベント参加
まんまるとしての初めてのネットショップ
まだまだドキドキが続きます

どの作品も丁寧で心がこもったものばかりです
皆様とのご縁をまんまる一同心よりお待ち申し上げます



「まんまる」のイベントブログはこちら→「まんまる」
              



                 hana9.gif

ロハスでなんともセンスのなさを感じて撃沈したタティング
あれだけ「無理~~~」と思っていたのに
時間が経つと不思議なもので「できるかも」と思ってしまうとこがすごい(;´Д`)

悪戦苦闘の結果(初めてということでお許しを~~~)


P1040040.jpg
ようやくちょうちょ


P1040041.jpg
ここまでくるのに

P1040042.jpg
こんなことに(;´Д`)
まだまだ練習あるのみです・・・




今日の夜10時は「まんまる ネットショップ」へGO♪
まんまる net shop こちらからもどうぞ→まんまる net shop



ご来店お待ちしております♪



               


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

ショップいよいよだねぇ。
みんなの作品がたくさんの嫁入りしてくれますように♪

タティング、やりはじめるととまらないよね(^^)
私も結い結い生活、楽しもうっと。
家にもたくさん、失敗もじゃもじゃあるけど、捨てるしかないんだよなぁ・・・(^^;

どっきどきだねぇ><
落ち着かないだろうな、きっと。

タティング~♪
私も最初そうだった。
最近は、調子に乗ってやってると、
つなぎ忘れとかあって、凹むことも…。
タティング、楽しいよね^^*

お返事です
いつもありがとう

ももぞ☆さんへ
色々ありがとう&お疲れ様でした
嬉しかったし楽しかったね~~~
今後ともよろしくね^^
タティングもアレも(笑)がんばろ?(笑)

rikaちゃんへ
ドキドキしたね~~~
色々ありがとう&お疲れ様でした
rikaちゃんとこうして仲良く(*≧艸≦)なれて嬉しい~~~☆
今後ともよろしくね^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
