スポンサーサイト


素敵なご褒美たち

「まんまるネットショップ」のお品
続々到着のご連絡を頂き
添えていただく嬉しいお言葉にまんまる一同感激し
よりいっそう精進してまいります

そして娘ちゃんの笑顔にノックアウトでした
Puttit fossette
yukippe**ちゃんがカチューシャを素敵に紹介してくださってます♪

ありがとう~~~~~~~・゚・(゚うェ´゚)・゚・


                     hana10.gif


先日発送準備で北関東に遠征した際
頂いてきました

P1040051.jpg
このたびのイベント後にお嫁入りをしてくれることになったお子たち

P1040053.jpg
mamamade改めハリノヲトのままちんさん作 
こぎんポットマット
見てため息 触ってため息
ひと針ひと針丁寧な手仕事です
ふかふかなのにきっちりしっかり
洗うとフエルト化してさらに味が出るとのことですが
しばらくは飾って眺めさせてね(癒しの時間)


P1040054.jpg
これをやりたかったのだ(*≧艸≦)
sewing-daysのrikaちゃん作
ビニコポーチ♪
スイカを入れて持ち歩きたいと思います♪
つやつやビニコなのに縫い目もとってもきれい!!!

P1040055.jpg
同じくsewing-daysのrikaちゃん作のがまぐっちゃん
がま口に一度失敗してからというものまったく作ろうとしてないがま口
こんなにきっちり美しく出来上がるとは・・・・

P1040056.jpg
おきまりのポーズ(笑)
手首ふと∑(・ω・ノ)ノ!

P1040057.jpg
そして参加賞という名のすんごいご褒美
とらちゃん作レジンのコンミラ♪
コンミラ欲しかったのよ~~~~
タティングもタグもリバティもぷっくり寄せてあげたレジンも
とっても嬉しい



そしてね
tora.jpg
じゃーーーーん

ダンガリーのフリフリブラウス
お嫁にきてもらっちゃいました
これ 一目ぼれでしたの
運よく手元にやってきてくれたのです





P1040049.jpg
(;´Д`)すんませんお目汚し



みんな大切に使わせてもらうね
ありがとう^^





                   hana9.gif


素敵なご褒美もうひとつ

wankoたて
わんこちゃん
パイナップル編み?の本人曰く「たまねぎ袋」
これがたまねぎ袋ですと∑(・ω・ノ)ノ!????
値札を付けてくれた時の麻ひもを使って編んでくれたものなんですよ!!!
遠慮なく頂戴してきちゃいました( *´艸`)
たまねぎ袋としてではなく
内布をつけてお出かけにもって行きたい!!!!!

さてさてどんなコラボとなるか???
乞うご期待(;´Д`)自分で自分にプレッシャー


 

今日はいい天気~
家の中でも日焼けしそうなほど暑い^^;

今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

mariちゃん、どうもありがとう^^*
がま口には、げんこつ入れとかないとね^m^
ままちんさんのこぎんちゃんもじっくり育てて行ってね。
で、育ったものもビフォーアフターで見てみたい♪
玉ねぎ袋は、これのことかぁ。
これも、うち袋を入れての変身が楽しみだなぁ。
でもって、着画♪むふふ~(*'艸`*)

こんばんは~
まんまるお疲れ様でした♪
mari*fuさんの所には、青系の子たちがたくさんお嫁に来たのですね☆☆
さわやかです☆彡
ブラウスもとっても良くお似合いです~~
あつらえたようにサイズぴったり!!
そんでもって、玉ねぎ袋~
玉ねぎ袋ですと!!!?おっしゃられるように
玉ねぎ入れるのもったいない気がしてしまいました

タティング、すごい!!もうこんなに綺麗に
結えるのですね。。。さすがです。。。
でも、下のお写真を付けてくださっていて
私だけじゃないんだってちょっと安心しちゃいました(笑)
私、まとめるまえに、ゴミの日に出してしまって
しまった!写真撮っとけばよかった~って
思うほどでした(^_^;)

こんばんわ~
たくさんの可愛いお品が、お嫁に来たんですね♪
そして、着画~^^とっても素敵です♪
まんまるのこれから楽しみにしてい♪ます

ありがと~mariちゃん。
いつもいつも~
ストーカーのままちんでふ。

ムフ今度はお顔ナシでも
わかるもんね~
似合っていたよね、とらさんの
およふく。
美人ナースがさらに美人に。

うーん。
どれもこれも素敵過ぎ~><

まんまるさんは、ほんっとに、どれもこれもハイクオリティーで。
もっとお嫁にしたかったなぁ。

mari*fuさんの着画だぁ♪
似合ってます~。mari*fuさんとこに来ることになってたんですね。

そりゃもう、娘も私も大喜びよ~o(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、めちゃめちゃ可愛いカチューシャをありがと~(*'▽'*)

こぎんは芸術品だよね~
しばし眺めていたい気持ち、よ~く分かるわ~♪
がまぐっちゃんに、やっぱりグー入れたのね(笑)
私も一応撮ったんだけど、手首太すぎて
削除しただよ(´Д`|||)
mariちゃん全然太くないじゃん!
フリフリブラウス、よく似合ってるwww
エレガントなマダムがより一層エレガントに見える(*^m^*)
でも内面は。。。(笑)
わんこちゃん、あの細い糸でこれ編んだの???
すごい、すご過ぎるw(*゚o゚*)w
ネーミングもわんこちゃんらしくてウケる(*≧m≦*)ププッ
コラボ楽しみにしてるよ~♪
プレッシャービwwwム!!!

まんまるさんの作品はジャンルが広いから
お仲間の間でも楽しめるネ♪

いいな♪いいな♪

着画もとってもかわいい~ (≧u≦*)
やんわりした髪型がイメージ通りだわ♪

イベント、ネットshopともお疲れさまでした!
ありがとうございました
虎白さんのフリフリブラウス、とってもお似合いですよ~
着画にどきどきしちゃいました♪笑
mari*fuさんのところにもたくさんの子をお迎えしたんですね☆
わんこちゃんとのコラボ楽しみです♪

mari*fuちゃんの着画に、親子でキャーキャー喜んでます(^ ^;)
と~っても似合ってるわ(*ノωノ)
どれもこれも幸せを運んでくれる品々ですね^^
たまねぎ袋は。。。(笑)
通気性良くって 保管にぴったりだと。。。
ステキにご紹介いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

イベント、ショップお疲れさまでした!
みなさんの色んな素晴らしい作品を見せて頂けて楽しかった~♪
実物を見れたらもっとよかったのになぁ...残念!

着画みたみた~~すごく素敵だね♪
勝利品も沢山ですごい!!
どれもほんとに丁寧に作られてるのがわかる素晴らしい作品だね。
また次もあるのかな?

皆さんへお返事です
遅くなりました
いつも本当にありがとう

rikaちゃんへ
がまちゃんとっても素敵で
がま口熱に火が着きました(笑)
ポーチは早速使ってるしね^^v
こぎんちゃんはしばらく飾って眺め
それからじっくり育てていくわ^^
匠の技でね(笑)
たまねぎ袋!!!どうなるか!!!

うーさんへ
まんまるでのお買い上げ&応援ありがとうございました♪
そうそう青系ですね♪ウチの子達( *´艸`)
ブラウスかわいいのよ~もちっと痩せます(;´Д`)
玉ねぎは入れないわよ~(笑)
タティング…いっぱい引っ張れなくなったもじゃもじゃがね
うーさんもタコ糸で練習されてて
すごい~~!!!って思ったよ^^
100均の糸なので早く本物のレース糸でできるように沢山練習したいと思います(*・艸・)

kajuさんへ
まんまるでのお買い上げもありがとうございました~♪
着画もほめていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら…
これからもまんまるを楽しみにしてくださって嬉しいです(*'ω'*)

ままちんたんへ
ポットマットちゃん
フランちゃんのワイヤーのハンガーにちょこんとクリップ止めして
飾らせてもらってます
かわええ~~~
「美人すぎるストーカー」(笑)

ゆうこさんへ
ありがとうございます
ご縁があってうちに来て貰う事になりました^^
張りのある生地で1枚でも重ね着でもかわいいブラウスです^^

yukippe**ちゃんへ
嬉しすぎるお言葉だ^^
こちらこそありがとう

そうそう今壁に飾られているよ
ポットマットさん
ぐーはね 入れてみたくなった無性に(笑)
フリフリブラウス着て内面もエレガントな図書ボランティアいこかな~(笑)
すごいでしょうたまねぎ袋www
コラボ(;´Д`)お楽しみに(;´Д`)

yu*yuさんへ
ブログにアップする時点でみんな大騒ぎです(笑)
着画wwwww
時々ちゃんとくしゅくしゅってして
パーミーにしてますよ~時々ね(;´Д`)

*kaiさんへ
まんまるでのお買い上げもありがとうございました
似合ってますか?嬉しいwwwww
嬉しすぎるご褒美ばかりでね
おおうっプレッシャー…
楽しみにしててくださいコラボ~( *^皿^)

U・ェ・Uちゃんへ
親子でキャーキャーにあたしもキャーキャー(*≧艸≦)
ありがとう^^
どれも幸せいっぱいです♪
たまねぎ袋…もう少々お時間下さいませ(笑)

SAKIさんへ
ありがとうございました^^楽しんでいただけて嬉しいです~♪
ブラウスも思っていたより張りのある生地で
オールシーズンいけそうです
今年度はまんまるとしての活動は続いていく予定なので楽しみにしていただけると嬉しいです♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
