スポンサーサイト


まち付きグラニーバッグと父の日のプレゼント

マチのついたグラニーバッグを作ってみたくて
こんな感じで作ってみました

                    12730571524be14f806c096_import.png

P1040217.jpg
Pattern by BEE FACTORYさん


P1040218.jpg
マチがつくとまた表情が変わります

このYUWAの花柄の生地がとっても気に入ってしまいました
レースなど付けずそのまま直球です^^


                      hana10.gif



少し前の父の日
子どもたちからのプレゼント



P1040099.jpg
パパが一番大好きなもの…です
さすがに2ℓを飲むのは大変だったみたい~
置いておけないからがんばって飲む!って言いながら
美味しく頂いてましたけどね♪
あっ!出資金回収してないこと思い出した!




 syuku.gif


ランキングへ再び参加を始めました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ポチリと応援大変励みになります
どうぞよろしくお願いします



あるものを作ってみたのですが
はまりそうな気配(笑)
次回紹介できるかな?



今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

すごい久しぶりのコメントでごめんなさい(^-^;
遊びに来させてもらいながら読み逃げばかりで…

マチ付きグラニーとても素敵ですね!
この生地私も好きです! ただ 私はカットクロスなので 中々この大柄を活かす物が思い浮かばなくてf^_^;

まんまるshopでカチューシャを購入させてもらいました! すっごく可愛くて 娘さんも大喜びで付けているんですよ~♪
ホントに素敵なお品を有難うございました!

2ℓ!!
もちろんmari*fuさんも参戦ですよね~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

グラニーバッグも↓kororinたちも
とっても可愛い~(*´艸`)
肩掛けできるのいいですね♪

私も裁断だけしてほったらかしてあるグラニーさん
思い出しました~Σ(`艸´;)ハッ!!

わぁ~素敵♪この生地すごく好みだわ~☆
そしてマチの色もすごく合ってる♪
さすがmari*fuさん!

2Lのビールいいねぇ~
私も母の日にほしい。笑

こんばんは~♪
グラニーバッグ、作ってみたいものの1つです。
素敵な生地ですね。私も好きです♪
ビール2L。。。お腹がビールだけでいっぱいになりそう。

このお花柄YUWAさんなんですね^^
すごく素敵な色合い、洋風と和風が混ざったような…好みです^^
マチたっぷりでたくさん入りそう♪

2Lのビールなんてあるんですね^^
初めて見たカモ♪

皆さんへお返事です
いつもありがとう

morimiちゃんへ
こちらこそ^^ご無沙汰してました(´ω`;)
カチューシャ喜んでいただけてとても嬉しいです(*≧艸≦)
ありがとうございました
この大柄のお花ネットでもお店でも釘付けでようやく念願かなって形にできました^^

美桜ちゃんへ
家ではあまり飲まないの実は(笑)
まあでも一口いただきました(*'ω'*)
裁断しっぱなしのもの
うちにもあるわ~~~~(;´Д`)

SAKIさんへ
ね?ちょっと大人な感じがいいでしょう?(強要笑)
ビールに反応してくれたSAKIさんもいける口ですね(*≧艸≦)

ありんすさんへ
グラニーバッグマチがついたものは見た目より容量アップで沢山入りそうです
ビール2ℓはさすがにパパもおなかいっぱいになってましたよ^^

sioたんへ
そうそうYUWAさんなのよ^^
レトロな感じと和洋折衷なかんじがいいな~と( *´艸`)
2Lのビール…昔はもっと大きいのもあったような…^^;
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
