スポンサーサイト


メンズライクながまぐっちゃん♪リベンジなるか的試作

先日のまんまるショップにてお買い上げくださった
カチューシャを素敵に紹介してくださってます♪

morimiのお気楽日記のmorimiさん ありがとう~~~(*´ェ`*)



                    12730571524be14f806c096_import.png


少し前に小銭入れが壊れてしまったパパ
「作ってあげるよ~~~」と言ってから
どんだけ経っただろう(遠い目…)
痺れを切らし
この間の北関東遠征に行った時にアウトレットモールで
意地になって購入してたし(笑)
一応メンズライクに作ってみましたが
「もう遅いのだ~」
と言うことで完全なる試作となりました


はるか昔に印鑑ケースを作って大失敗してから
封印してたのさ~(笑)



P1040097.jpg
がまぐっちゃん~~~
手のひらのちょうど小銭入れサイズ♪
RRさんで購入したがま口金とレシピを使って作ってみました

表地はその昔長男に斜め掛けバッグを作った時の生地→
ピンストライプで生地そのものに厚みがあるので
接着芯は使いませんでした


P1040098.jpg
内布はBWで
いやいや難しいね;;
でもちょっとはまりそう
がま口金を画面から眺める毎日…
いつポチるか?さてはもうポチッたか?



長男か次男がもらってくれるって事なので
けんかになるのでもう1個作んないとな~(;-ω-)ゞ


                    
   
                      hana10.gif

さあいよいよデンマーク戦!!!
ウチの息子たち 3時起きしてリアルタイムで観るんだそう
「録画して5時くらいに起きて観たら?」って言ったんだけど
目覚ましかけてたよ~~~~3時に

私も観たいから起きようと思っている…けど…起きれるかな



 syuku.gif


ランキングへ再び参加を始めました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

画面が完全に変わったら投票完了だそうですm(__)m
ポチリと応援大変励みになります
どうぞよろしくお願いします


がんばれ日本!!!





今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

我が家にもいますよ~!3時に起きると言って、いつもは2時3時まで起きてる人がすでに夢の中(笑)
私はもちろん起きる気なしです(爆)

がまぐっちゃん、私も初はRickRackさんだったな~。
はまりそう?もうポチっちゃったかしら?(^ー^* )フフ♪
久しく作ってないな~。
でも何度作っても、がま口作るときは気合いがいるのよね(笑)
2つ目も楽しみにしてるよ~♪(軽くプレッシャー!?(笑))

手のひらサイズのがまぐっちゃん、いいじゃ~ん。
きれいにできてる^^*
んで、もう、ぽちった(笑)?
もう一つは、絶対に作らないと、
ケンカになるもの~。
でも、きっと1つじゃ終わらないな(*≧m≦*)ププッ

応援したかいがあったね(ノ≧▽≦)ノウヒョー

作ってあげるよ~って言うところがえらい!!!
うちは買えば~?って言うな(笑)
だってこんなにちゃんと作れないもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
端っこどうしてこんなに綺麗に仕上がるの~???
私のえらいことになっちゃってますけど^^;

日本やったね~♪
私も起きて見たよ^^v
一番張り切ってた息子は2点入って安心して
寝たけど(笑)

3時に起きたの?

がまぐっちゃんが出来てる~
んで、もう口金はもうポチったの?
男らしくていいがまぐちだね!
キレイに出来てるじゃない^^
私も作りたいと思ってはいるんだけど。。。もうちょっと腑抜けてから作ろうっとw

起きれた?
私はしっかりタイムリーに観たよぉ~ん♪うひひ

メンズものって珍しいね~
シンプルだけどお洒落だわ!

皆さんへお返事です
いつもありがとう^^

toana*ちゃん
そうそう!!!もりあがったよね!!!
がまぐっちゃんムププ( *´艸`)
ポチッタよ~(*'ω'*)届いたよ~♪
そうそうプレッシャー星人なのでもっと言って~(笑)

rikaちゃんへ
rikaちゃんにそういってもらえるとうれち~
なんと言っても私のがま口熱に火をつけたのはあ・な・た(*≧艸≦)
ぽちったぽちった!!!(笑)
そうひとつじゃ終わらない(爆)

yukippe**ちゃんへ
はじっこ甘アマなのよ~
えらいか?
でも放置してる
っていうか その時しかなんだかんだ言わない息子たち
もう忘れているらしい(撃沈)

bambie*ちゃんへ
ええ起きましたとも~
ええポチりましたとも~
お墨付き頂いちゃった~やった!
イベントお疲れ様だったね
少しは腑抜けて頂戴♪

SAKIさんへ
起きれたよ~!!!
今年はいつになく盛り上がったよ~^^
メンズものってなかなか作らないしイメージわかないしだけどね
これならOKかな?
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
