スポンサーサイト


「まんまる」で名古屋のイベントに参加させていただきます♪

                 ハンドメイドユニット「まんまる」


                  20100624200633534s.jpg

                  manmarubana.jpg
                ↑まんまるオフィシャルブログへ↑


                   東海進出です♪



line-h-04.gif



<メンバー紹介♪>
政助屋 虎白&水蔵
ハリノヲト帖 ままちん
今日のわんこちゃん わんこ
のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆
*Happy living* 美桜
甘味処しお屋 sio
primrose*smile   mari*fu
monmotti* ~sewing-days~ rika


<参加イベント>
C’hufs Market vol.1

開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15 時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CALTA


まんまる東海支部 名古屋支店 支店長rika氏を中心に
名古屋に乱入進出です( *^皿^)



                    12730571524be14f806c096_import.png


そしてもうお気づきの方も多数いらっしゃると思いますが…


10
ですよwww( *´艸`)
近日公開お楽しみに~^^

                    
   

                    hana10.gif



今朝のサッカー嬉しい結果でよかったですね♪
リアルで観るの当たり前といっていた長男
母の歓声で時々目を覚ましてたけどほとんど寝てたぞwwwww
起きれるか自信なかった次男のほうが最初から最後まで観戦してました

さっきふとみたら寝てたよ次男^^;
そりゃそうだよね
学校でプールもあってへとへとのはず
でも今日はスイミングのテストの日
吐きそうに眠い感じでバスに乗っていきました…
溺れないでよwwwww





 syuku.gif


ランキングへ再び参加を始めました

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ポチリと応援大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


母は午前中完全意識消失@@



今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

きゃっほ~い^^
祝!東海進出
秋までないと思ってたからむっちゃうれしい
楽しみにしてます

↓がまちゃん試作だなんてもったいな~い

ほんとーーーー!!
日本頑張りましたよね~♪
次男くん偉いよ~ リアルタイムで見たなんて(^_^) ウチの主人 取りあえずは目覚ましセットし 私にもママも起きれたら起こしてくれと。。。 目覚ましで起きられず もちろん私の声にも無反応(笑;;;) でしたよ~。 貴方のサッカー熱はそんなもんかいっ!と感じた私です(笑;;;) 

東海進出おめでとうございます♪
とても楽しいでしょうね~ 頑張ってください♪

祝 東海進出(^0^)/


遠いなぁ………。

頑張って下さいね。
がまぐちも(笑)

東海進出☆頑張って~!
+2 はどなかかな?
楽しみだわ♪

それはそうと・・越後進出はまだかしら?(笑

皆さんへお返事です
いつもありがとう^^

三重のゆきさんへ
すごいです東海進出!
楽しみにして下さっていてうれしいですよ~^^
がまちゃんは試作試作~
脇とかあまあまです(;-ω-)ゞ

nikoniko*さんへ
日本のサッカーには感動させられましたね♪
ありがとうございます^^実は日があまりないのでがんばります!!!

ゆうこさんへ♪
ありがとうございます^^
がんばります!がま口も(笑)
実は日があまりないことをやっと実感しだしたというO型です

yu*yuさんへ
ありがと~~~
+2の謎はもう解明してますね♪
越後進出だなんて~恐れ多い~(笑)
なんていつの日かそんな日が来るといいなあ~^^

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
