

自分用ドロップバッグ♪

☆オトモダチSHOPのお知らせ☆
harinowotobana.jpg
こぎんマイスターままちんたんのお店 新装開店!!!
第1回 こぎん ハリノヲト
「あめちゃんピルケースはいかが?」
日時:2010年6月30日(水)pm9:00
     ~7月2日(金)正午
只今プレビュー中だ~り~
               
             

line-h-04.gif


ブログマラソン?ブログ駅伝?オリエンテーリング?
楽しんでいただけましたか?
こういう企画もまんまるメンバー意気投合
長さんのアイディアもメンバーの盛り上がりも
すごいんですよ^^

素晴らしい新メンバーも仲間入りしたまんまる
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m




                    hana10.gif



さてさて
イベントに向けて小物系を製作したいと思っています



まだ着手できておらず…(;´Д`)オイオイ

少し前に作った自分用ドロップバッグを紹介させてね


P1040220_20100629102106.jpg
RRさんのドロップバッグ

P1040222_20100629102105.jpg
外ポケット部分は洋ナシ柄のリネン

P1040223_20100629102104.jpg
内布は帆布
なぜ自分用かというと

P1040221_20100629102105.jpg
ココ失敗(;´Д`)
この洋ナシちゃん好きなので自分用



                    12730571524be14f806c096_import.png

潮干狩りに行ってきたお隣さんから
たくさんおすそ分けを頂いちゃいました

P1040100.jpg
おっきいあさりwwwww

P1040101.jpg
次男大好きなボンゴレ
長男のリクエストのアサリの味噌汁も作ったよ~
パスタと味噌汁どんな組み合わせ…笑


                   


 syuku.gif


ランキングへ再び参加を始めました

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ポチリと応援大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


今日も日本戦!!!息子たち起きていられるか???



今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

でへ、これいいよ。
私のウチノコも大活躍させてる。
おそろいなのよね~(形が)

無料広告いつもありがとうだ~り~

ボンゴレうまそう。
うちでも作ってくれたらよかったのに~

ボンゴレ、うまそ~。
あさりがいっぱいのボンゴレ、たべた~い。

ドロップバック、ここ失敗の失敗、
どれ?ってわかんなかったよ^^;
内布のブルーグレーもいい色だねぇ。

お返事です
いつもありがとう^^

ままちんたんへ
あんがと~^^
新装開店完売御礼だじょ~
ボンゴレよく見たら
画像の一番目の前のアサリ空っぽ(笑)

rikaちゃんへ
もうね
いっぱい入れてもまだ余る位のアサリだったの!!!テンション上がりまくってたよ子どもたち(笑)
最後の詰めが甘い…
課題多しだす(´ω`;)

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
