スポンサーサイト


はぎれで布のお花♪&サッカー好きの次男待望の品☆

☆オトモダチSHOPのお知らせ☆
harinowotobana.jpg
こぎんマイスターままちんたんのお店 新装開店!!!
第1回 こぎん ハリノヲト
「あめちゃんピルケースはいかが?」
日時:2010年6月30日(水)pm9:00
     ~7月2日(金)正午

残りわずかだ~り~
               
             

line-h-04.gif


←のバナーをご覧下さい( *´艸`)
勢ぞろいしてます!!!
しおたんとらちゃん
(一部暫定バナーもあり 画像入れ替えがあるかもです)
こんな技も併せ持つまんまるメンバー…いいんです!!!(川平慈英風)




                    hana10.gif


イベント用の作品の前に
オーダーのバッグの裁断をしました
今日は裁断だけで終了
はぎれでこんなものを作ってみました


コサージュ
布のお花のコサージュ…にはなっていない(;´Д`)
いくつか同じお花を作って束にして
これからコサージュにしていきます
真ん中のペップ(花芯)はレースで代用
なかなか楽しかった~^^
これもちょっとはまりそう(笑)
無地のリネンやガーゼで作ったら素敵だな~~~^^




                    12730571524be14f806c096_import.png


先日8歳の誕生日を迎えた次男
誕生日プレゼントにどうしても欲しかったもの
(クリスマスからねだられていた)



starkick.jpg
「star kick」


朝練
こんな感じで学校行く前からやってましたよ
大大大満足のプレゼントとなりました


                


 syuku.gif


ランキングへ再び参加を始めました

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ポチリと応援大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



明日は学校休みなのよ~~~~~(;´Д`)



今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
とっても可愛い生地ですね~
どんな感じのコサージュになるのかなぁ
楽しみです♪

mari*fuさんちの息子君もお誕生日だったんですね~
おめでとうございます^^
サッカー三昧できそうですね~。

kajuさんへ

はぎれなんだけどもったいなくて
こんなのを作ってみました

同じ6月生まれさんですね^^
ありがとうございます
ワールドカップ熱もあって
サッカー三昧です~
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
